みんなのレビューと感想「プライド」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~39話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーもいい
何気なく無料版を読み始めたら、あら面白い〜。
絵はもちろん綺麗だし、登場人物はみんなとっても個性的。
こんな人いる〜?って思うようなお嬢様andラッキーガールだけどそこは漫画。そして嘘っぽくないからきっと私が知らないだけでこんな世界もあるんだろうなと思わせる。
それぞれの恋愛模様がうまくいかないのも続きが気になるところ。by 毎日漫画-
0
-
-
5.0
なかなか奥が深い
人生の機微がなまなましく、描かれていて、なかなかの読み応えのある作品だと思います。結局は才能がものを言うんだと。展開が楽しみ、きっと、最終話まで見てしまうと思う。
by かしょちゃん-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白すぎて、最後まで一気読みしてしまいました。一条ゆかり先生の漫画は登場人物が綺麗で好きです!ハッピーエンド最高!
by きんちゃん400-
0
-
-
5.0
名言がいっぱい
ストーリーが面白いのは当然ながら、名言に溢れている漫画。
一人ひとりの登場人物のストーリーがが濃いー。by Happy name-
0
-
-
5.0
史緒の成長が素敵
恋愛に不慣れな史緒が、いろいろな経験からどんどん人間としても歌手としても成長していく過程が素晴らしいです。半ばになると、オーストリア(だったっけ?)とイタリアとアメリカの様子が描かれてきて、これは描き分ける方は大変だなあと思いました。大したものです。続きを楽しんで読んでいきたいです。
by yuyuかあぼ-
0
-
-
4.0
学生の頃「女友達」「有閑倶楽部」が大好きで読んでました。
久しぶりに一条ゆかり先生の漫画が読めて幸せです!by 8♪-
0
-
-
5.0
夢中で読んだ
もえとしお2人に共感できるところがあります。
ドロドロのところがメインではなく、幸せとは?才能とは?と考えさせられる話。by ゆき98765-
0
-
-
4.0
面白かったです
毎日、読むのが楽しみで…留学した辺りから待ちきれなくなり課金して一気に読みました。
史緒ちゃんみたいな女性、気持ち良くていいですね。by こゆ.-
0
-
-
5.0
星がたりません
凄い面白い。
一条先生の漫画久しぶりに読んだけど、息するのも忘れそう。
ヒロインはじめはいけ好かないって思ったけど、不器用なところ応援したくなる。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
5.0
有閑倶楽部の時から
小学生の時に連載していた有閑倶楽部の時から一条ゆかり先生好きです。この作品は初めて読みましたが、大人が楽しめる内容です。
by よちも-
0
-
