みんなのレビューと感想「サマータイムレンダ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメ見ました!めちゃめちゃ面白い‼︎恐怖、絶望感、からの希望、伏線回収、結末。。全てが最高!理解力ない私でもわかりやすい話しだったし、繋がった時の鳥肌!どのキャラクターもよく、ホントに見てよかった!
by まゆ茶茶-
0
-
-
5.0
久しぶりの出逢い。
アニメからの出会いです。アニメを見て話に押されハマりました。久方ぶりの出会い。
すごすぎる!今年1番の作品!
アニメも何度も何度も見直してます。
おススメです!!by ささかも-
0
-
-
5.0
青春漫画ではない
絵も可愛くてムズキュン漫画と思いきや…
ホラーに近い話です。
タイムリープものなので
気を抜くと分からなくなってしまうので
緊張感を持って読んでいます。
ずっと目が離せないくらい没頭でき
息つく暇も無いので一気読みをお勧めします。by ウズラタニ-
0
-
-
5.0
評価が凄い良かったのを読んで、そんなにいいのかとワクワクして無料分まで読んでみました。あっという間に読み終わる。
by りーちゃんvvv-
0
-
-
5.0
謎解きが面白いです
サマータイムレンダ58話まで読ませてもらいました。潮が死んだ日に海で何があったかが明らかになるところまで読みましたが、今後の展開が楽しみです。
私はこの物語の舞台になっている和歌山市で生まれ育ちました。日都ヶ島のモデルと思われる所も子供の頃よく海水浴等で遊びに行きました。雰囲気が良く出ていて良かったです。登場キャラが和歌山弁をしゃべっているのがすごく気に入りました。by ぱんださんDX-
0
-
-
5.0
夏といえばサマータイムレンダくらいの印象に残る作品で面白かったです。慎平君が週を増すごとに頭のキレがよくなって、もはや一般人を超越してる頭の良さ···潮との関係も青春の甘酸っぱさを感じて懐かしい気分にさせていただきました。
by なぁら-
0
-
-
4.0
おもしろいです
聞いたことある題名だなーと思って読み始めたんですけどおもしろいです。ちょっと難しいところもあったりで何回か読み直すと納得できそうな感じがします。
by tmkoo-
0
-
-
4.0
アニメでみてからハマりました。無料分を読ませてもらってて嬉しいです。なんとも不気味なストーリー。でも仲間の存在で救われますね。
by すくい-
0
-
-
5.0
読んどいて良かった!
読んだタイミングがジャンプラがアプデするのでアプデ前に読んでた作品でもアプデ後は初回無料に戻ると知り、読み逃しちゃって気づいたら話数が膨大になって読む機会逃してたのをいいきっかけだと思って読みだしました。読み出したら本当に止まらなくて3日で読破したんですが情報量が多くて整理する前にどんどん読んで摂取していったので脳がショートしそうでした。1日でちゃんと読みきった人がいたら尊敬します。
アニメも話題になってましたがもっと、それこそ社会現象起きてもいいぐらいの漫画なのでぜひ読んだこと無い人は読んでほしい。by シャリオット-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中までしか読めてませんが、鳥肌立った!めっちゃ面白い。。。色々伏線があって、続きがめっちゃ気になります。。
by ちーち^_^-
0
-
