みんなのレビューと感想「子供の庭」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全20話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皆んな大好き
いくえみ綾先生の作品はほぼ全部読んでるけど、私の中では、結構上位にランクインしてる作品です。離婚した両親、父に引き取られた志穂ちゃんと母に引き取られた兄の麦、思春期になってまた一緒に住む様になった兄妹の複雑な心の描写か、暖かく描かれてます。出てくる人皆んな大好きです。
by muutyan-
0
-
-
3.0
無料試し読みだけじゃ、話の内容もよくわかりません。でも、いくえみ作品は好きなので期待を込めて星3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新ちゃんと花ちゃんの続編があるってことで楽しみにして読みました。
ほんとステキです。
何回もよみかえしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
番外編あり
アイラブハーの番外編があると知りたどり着きました。新ちゃーん!やっぱり新ちゃんみたいな人はなかなかいない!教師であることを忘れてしまう。でもこんな先生がいたらいいな。そしてそんな先生が自分のそばにいてくれるならもっといいな。幸せな花ちゃんが見れて良かった♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくえみさんは、微妙な思春期の男女の気持ちを書くのがうまいです。
意中の人に気にしているコンプレックスを突かれる事とか。
いきなり現れた実兄がイケメンなら、私もときめくかなー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル
が深い。父と子の想い出の場所なのね。
すごく屈折したアニメーションかと思えば、マザコンだったわけだね。この家で笑っちゃいけない、には泣けました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
麦
麦みたいな家庭環境で育ったら普通にグレてそうなのに、そうじゃないところ。麦の努力なのかな。ただ、口は悪くてちょいとひねくれてる程度に留められてて。イケメンだから、それすらも武器になるのかな。
by さよならソルティー-
0
-
-
3.0
麦ちゃん
麦ちゃんがとても魅力的な男の子です。言葉とか態度とか自分勝手なようで実はとても思いやりに溢れた人で。結局はいいお兄ちゃんなのも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい。学生の頃からいくえみ綾先生の作品が大好きで、大人になった今も大好きです。いくえみ綾先生の描く世界観が素晴らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キラキラしてる
子どもの頃の淡い記憶が思春期になって、どう感じるのか。今、いろんな家族があると思うので、じっくり読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
