みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1624ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつない
世の中のリアルって感じでした
展開がだいたい予想できましたが
きっと似ているような状況の人たちがいっぱいいるのだろうな、、、、、と思わされました。
夫婦生活が続く上で難しい問題ですね、
切ないです
イラストの書き方とても好きです(^○^)
女の人がとくにかわいい
面白かったのでまた、読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれます
まだ無料分しか読んでませんが、話の展開も面白く、絵も綺麗で引き込まれます。男も女もレスは肉体的だけでなく精神的にも辛いよなぁと思いました。大好きなパートナーとの愛情確認や愛情を深める為にも行為は欠かせないと思います。他人には言えないけど、悩んでいる人、寂しい思いをしている人はいっぱいいると思います。主人公の今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶり
久しぶりに漫画に感情移入してしまいました。誰も何も悪意はなく嫌なわけでもなくでも人の心を傷つけたり踏みにじったりしてしまう。同じ様な環境ではないのですが夫婦関係だけでなく人と人の向き合いかたを考えさせられた作品でした。自分の感情を自分を守るために殺してしまう主人公のこの状況をどうにか汲み取ってあげてほしいとこの夫婦が建て直していく過程を是非個人的には見たいなと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身につまされる
うちもレスなので、凄く身につまされて切ないです。仲が悪いわけではない。日々の生活にも不満はない。十分幸せなことだと思うけど、女として見られてない自分を感じて、言いようのない不安というか悲しみに苛まれ気持ちが不安定になる。家庭を壊すつもりはない。女として見て欲しいだけ。女であることを実感させて欲しい。ひと時満たしてくれる男性がいたらいいのにと思うのはワガママなのでしょうか
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
共感‼︎
同じくレスで悩んでいるので…
自分の事と重なって見えて、どんどんものがたりに吸い込まれていく感じ。
でも私の現実には、新名さんの様な素敵なメンズは現れませんので、自分の願望と重ねて更に夢中で読んでいます。
最後は旦那さんとの素敵なハッピーエンドになるといいなぁ〜と思いつつも、刺激的な展開にドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛いくらいわかる
まだ7話までしか読んでおりませんが、同じ環境下に立っている分
痛いほど分かります。
しんどいですよね。
愛してほしい、愛の1番の形を感じたいだけなのに盛ってるみたいに思われて、やっと相手が考えてもらえたと思ったらドタキャン。
余計自分が惨めになることもすごくきついですし、ハッピーエンドになって欲しいと強く願います。
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです。
主人公の気持ちが丁寧に描いてあって読んでいて共感できます。新名さんとの距離感もすぐに縮まるのではなくて、すごく自然にお互い気を使いながらなので展開としては遅いかなとは思いますが、その分共感できていいです。二人とも幸せになってほしい。無料分はすぐ読み終えてしまい、今後どうなっちゃうのと気が揉んでます。でも今はやりのただの不倫漫画にはなっていってほしくないなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き
続きが気になります!まだ2話までしか読めていませんが、サックスレスの2人が出会ってしまったらどうなるか早く知りたいです。
by kt18-
0
-
-
4.0
しんどい…
こういう悩みを持った夫婦ってどれくらいいるんでしょうね。
うちは子供を妊娠してからありません。
子供は2歳です。
寝室が別なのもあり。
だから別にしたくなかったのに。。
求められたい。
主人公の気持ちが痛いほどわかります。
その話をしたときの旦那のめんどくさそうな態度、表情…
女から求めるなんて、どれだけ勇気のいることか。
それをあしらわれた時の恥ずかしさ、悲しさ、惨めさ、
リアルだなぁと思います。
主人公にはこんなに素敵な理解者がいるのだから、浮気しちゃえば良いのに
と、個人的にはおもいますが。。
先が気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
つらい
人ごとじゃないので(笑)、主人公に思いっきり感情移入して読み進められます。私も自分のパートナーと、作中に出てくるセリフと全く同じやりとりをしたことがあります。お互いにわかりあえないんですよ。平行線のまんま。作者さんもこういう悩みを抱えてるのかな。大人の作品ですね。
そうかー、私ってアイスコーヒーだったんだなあ。by みむらシャン-
0
-
