みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1614ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく面白い
すごく面白いです。旦那がしてくれなくても浮気相手がいるから、みたいな安易な展開には、なりそうでならない。安易な展開だと結末が予想できてつまらなくてすぐ読むのをやめますが、これは面白いです。なかなか話は進まないけれど、それでも読み応えはあります。早く続きが読みたいです。いつ頃配信されるのでしょうか。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
7話まで読みました
7話までの感想です。
とりあえず主人公の女性と旦那さんって合わないのではないかなあという気がします。レスだけではなく、性格の不一致に問題があるような。
レスってあんな感じなのかなあと、感情移入できる作品です。女性の繊細な気持ちの移り変わりが共感できます。
7話の最後に新名さんが、主人公の女性が無理をしているのに気づいてくれたとき、自分のことのように嬉しかったです笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
夫婦なら、だれでも、あるある!な話。ちょっとしたすれ違い。でも、あるあるって分かってるけど切なくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感!
レスの夫婦の気持ち、なんでこんなにわかってくれるの!?という感じで…漫画読んで泣いたことなんてなかったのに…どの登場人物の気持ちにも共感します。続きが早く読みたいです。
by ネコ娘ゆち-
0
-
-
4.0
共感しまくりです。
うちは8年くらいレスなので主人公の様に、旦那さんへの愛はあるのにレス…というほど深刻なものではないのですが、主人公の様に旦那さんに対してブチまけてみたかったなぁという気持ちもなくはないので、読んでいて自然と涙が出てきてしまう場面が多々あります。
女性は結婚したら性の逃げ場がないって凄く共感出来ます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
気になる
広告や試し読み等で気になり、つい購入してみました。
絵柄がふんわりとしていて、人物の些細な表情などもわかりやすく優しく描かれていて、結構好みです。
主人公も登場する男性キャラも30代と大人の恋愛というのが面白く、読めば読むほど続きが気になります。
知らない大人の世界を少し想像しつつ、少し自分と重なる部分に共感されつつといった感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
夫婦の問題は当事者にしかわからない。お互いに悪い人間ではないのにすれ違っていくリアルさが描かれていてすごくいいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
リアルだと思います。
表情やセリフも、かなり真実味あります。
切ないなぁ。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキッと
自分を見ているよう。自分とヒロインを重ねて見てしまいます。
『レス』な問題が今の私に物凄いタイムリーでタイトルでひかれて読み初めてしまいました。
ウチは子供が二人居ますが、下の子が産まれてからありません。もうすぐ3年。帰っても休みの日にもスマホをピコピコ。
ちょっときれいにしたからって直ぐに食い付く訳でもなく。スレ違いや蟠り何かもリアルで、、、みちに応援の気持ちがあると同時に解決をどうしてくのだろう??相談して、求めあってそこからどうするのだろう??と気になってしかたありません。
最後まで見届けて、少し今の自分を変えれるかなぁ?なんて勝手ながらに思ってます。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
いい!
次々よんでしまいます。今の世の中の時代背景がうつってて、共感する人も多そう。
by いなちゃんだ-
0
-
