みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1576ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
なんとなく似たような境遇なので(笑)共感しながら読めました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるなぁ
自分のことかと思うようなレス状況。しつこいとか色気ないとか。話し合おうと努力しても相手がウソついて話をそらすなら、話し合う必要ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他人事じゃない
思わず自分と重ねてしまいました。笑
でも、主人公の旦那さんは本当に最低…自分の事しか考えられない人なんだろうな。
この先どうなるのか本当に楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて
日常の中の些細なできごとも細かく表されていて、物語にはいりやすいです。みちの心の変化が楽しみです。
by よよよさん-
0
-
-
4.0
個人的にはこの作品だいすきです!
共感っていうか、気持ちがわかりすぎてみてて頷けてきます!!
続きが待ち遠しいです!by まあ56-
0
-
-
4.0
ちょっと切ない
ちょっと切ないけど、なんだか共感できちゃうストーリーです。やっぱり、マンネリしちゃうと、そーなるよねー。
by xyxy-
0
-
-
4.0
もし自分が主人公の立場になったらと思うと切なくて苦しくなりました。
絵が自分の好みで読みやすくてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料で見れるところしか見ていないけど面白そう( ̄∀ ̄)
この作者さんの絵が好きです(*^-^*)by (*´・∀・)-
0
-
-
4.0
切なくなる
主人公のみちの感情がすごく切ない。
旦那の陽ちゃんがどうしてしてくれないのかみちにはわからず、みちの気持ちだけが一人歩き。
先がすごく気になる作品です。
みちが新名さんに引かれていく気持ちが段々と強くなるところも面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読みました
状況が少し自分と似ていたので気になって無料の話を読み始めたら、続きが気になって一気に読みました。
このまま不倫の話になってしまいそうな感じはあるけど…夫婦の間で解決するのか、それぞれが新しいパートナーを見つけるのか、登場人物の一人一人が今後どうなっていくのかとても気になります。by 匿名希望-
1
-
