この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1559ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,581 - 15,590件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この漫画を読んで夫の気持ちを理解しました。
    子供が産まれてからどうしても夫を男として見れず、ことあるごとに拒否してきました。
    拒否される気持ちって本当に辛いんですね。
    私も自分自身と向き合いながら、前に進めたらと思います。
    続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんとなく

    何となく、自然と夫婦が冷めてしまう時に似ているかもしれない。
    それだけではなく、夫婦の形を今一度考えてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    実際にこういうことがあるんだろうなと思いながら読んでいた。すごくリアリティがあって自分だったらどうするだろうと考えさせられた。とてもいい漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しんで読んでます。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    共感

    結婚してる同じ立場でみると辛い。。でも共感できるリアリティもあって毎話たのしみにしています。これからの進展も期待してます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結婚してからの夫婦のあり方

    結婚してからの、男性の本心をさまざまと見ているよう。凄い現実的で、妻として寂しさを感じる主人公にはかなり共感できる。
    男って、ホントに勝手だなぁ、と、つくづく思う。女には逃げ場が簡単にあるわけでもないし、ましてやこのミチルには子供いないし、ただただ不憫。
    この先どうなるかを見守りたい。
    浮気しちゃえ!とすら思ってしまう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    内容に共感して切なくなりました。
    色々頑張ってみても拒否が続けば誘うのも怖くなりやがてレスに…。
    家政婦状態の同居人的な感じになり、泣いてた事を思い出します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    軽い気持ちで読んだけど、割とリアルなところもあって面白かった。
    つい、購入して読んでしまいました。
    続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    レスの二組のカップル、続きが気になってどんどん読んでしまいます。
    女性の気持ちも、男性の気持ちも、リアルな描写で切なくなります!
    この先の展開も楽しみです(o^-^o)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしかまだしてないんですが、続きがとってもきになります
    主人公かわいいのに旦那さんもったいない…
    おもしろいヽ(*´∀`)ノ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー