みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1551ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うちも今主人公と似たような環境なので、感情移入して読みました。うちは子供いますが、子育てと仕事と家事で、日々バタバタで、自分のケアなんで出来てないから、私もきっと旦那にそう思われてるのかな〜なんて。
by あいがぼ36-
0
-
-
4.0
リアル
凄く繊細なタッチで話の流れにもどかしさを感じました。
by サンタまむ-
0
-
-
4.0
自分自身同じ境遇かもしれません。
私は男性で、陽ちゃんの気持ちがわかります。が、なぜ女性がそう思うのかよくわかりませんでした。このマンガを読み女性の気持ち、妻の気持ちを理解できるといいなと思い読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あなたがしてくれなくても
リアルだし、私も5年付き合って同棲していた彼が居たのですが3年程レスでとてもみていて気持ちが同感出来る所も多かったです。旦那さんが早くかえってくるといったのにメールでキャンセルってとても切ないしタイミングよく同じ環境の人と出会うと好きになってしまいますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい
自分はまだそういう状態ではないけど、そうなったらツラいだろうな…。
それが全てではないけど、結構重要な部分を占めてますからね。
正直面倒と思うときもあるけど、今の状態を続ける努力をしなければ、と感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
良心的な料金設定で、たくさん楽しめます!
また、コミック数も多く非常に良いです。空き時間などにサッと読めるのもよく、オススメです!!by nhiro-
0
-
-
4.0
すごく続きが気になります。私は子どもは、いますが、旦那とはレスで。気づいたら
レスになってました。主人公の気持ち、分かるな〜と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
夫婦の微妙な感覚が書かれていて
面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣きそうになります
私もレス3ヶ月目突入です。
しなくなると気持ちが不安になるので、2年もしてない主人公は相当辛いんだろうなと思い涙が出ます。
今後の行方が気になり過ぎて、一気読みしたくなる作品です。by ひとま~ん-
0
-
-
4.0
してほしいのに、触れてもくれない。
同じ空間にいるのに一番遠い人だなんて。細かくて切ない描写が好きですby ゆいたま-
0
-
