みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1544ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おすすめです
切なくて、途中で涙が出そうになりました。
妻側だけではなく、夫側の気持ちも描かれていて興味をひかれます。
このあと、どのような展開になるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
リアルに悩んでいる人が多い、特に夫婦間の事だから今後どうなっていくんだろう...!と展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
とても共感できる部分が多くて次のお話が気になります!絵も落ち着きがあって万人うけすると思います!登場人物、それぞれの気持ちがわかりやすくて感情移入してしまいますねー。
by ゆうぷっち-
0
-
-
4.0
現代社会の
今の時代こういうの多そうだなぁーと。
考えさせられる内容です…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物 それぞれの葛藤が 上手に刹那に描かれて読みやすい。思わぬ事情がそれぞれに
by ニュートリノン-
0
-
-
4.0
あなたがしてくれなくても
自分と重なる部分もあり、リアリティがあって面白いです。
by かおりんちゃんだよん-
0
-
-
4.0
陽ちゃんただ抱いてくれればいいだけの話やん〜みちの気持ちめっちゃ分かるわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こころがなっくて
心がなくって体だけ繋がってるのも辛いですよ
けど心だけでもつらい。
ほしいヒトからほしいものがもらえないのが辛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
レス夫婦の話ですが、痛いほど気持ちがわかります。どちらの立場も。結婚って覚悟していた以上に大変なことだなとつらい思いをしていましたが、きっとどの夫婦にも悩みはあるということを思い出させてくれ、楽な気持ちになりました。これからどう動いていくのか、どちらに進むにせよ楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
女性ならこの主人公の心の描写に切なくなるのではないでしょうか。不倫は絶対に駄目なんだと思うしわかってはいるけれど。そうなることをこの主人公には少し望んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
