みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1540ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが読みたい
既婚者な私は感情移入しちゃう、自分だったらどうするんだろうとか。それにしても主人公の旦那は腹立つ!自分のことしか考えてない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
切ないけど、なんでそこまで旦那に執着するのかが分からない…
新しい人生あるかもしれないのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛いほど
わかるなあ。ってなった。
女性なら特に、このもどかしさ一生付き合っていかなきゃいけないから。
でもきちんと男性目線の気持ちも
書いてあって、あ、フェアなんだって
ホッと安心する気持ちになりました。
もう少し大人になってたから、もう一回読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが
気になって買ってみました!レスの問題はリアリティがあり、登場人物の心理の描写が丁寧なで読み応えがありました。ポイントが足りないのでゆっくり読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が気になる
主人公の気持ちがわかる。
女の人は子供が欲しいと思ったら焦る気持ちを抑えきれない。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないな〜
思わず入り込んでしまいます。
新名さんも素敵で読んでて切ないし
素敵な笑顔で笑って欲しい〜by なちにゅ-
0
-
-
4.0
届きそうで届かないもどかしさがたまらない。
新たな恋に発展してそうで先に進まない。
切なすぎで、泣けてくる、もうどこに自分の気持ちをぶつけたらいいのか主人公の立場だったらと思うと。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
自分の経験と重なり、切なくなりました。
頑張っても夫に振り向いてもらえない主人公の辛さや感情の動きが丁寧に描かれていてついつい読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になります
無料分の3話を読みました。もっと軽く浮気してしまうのかなと思ったら、そうでもなさそうで、この二人の家庭がどうなっていくのか?二人の関係はどうなっていくのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな夫婦も相手に対して不満はあると思うけど、○ックスに関しては解決しにくい!!
この奥さんはどういう行動に出るのか気になる!by 匿名希望-
0
-
