みんなのレビューと感想「ダーリン・イン・ザ・フランキス」(ネタバレ非表示)

  • 完結
ダーリン・イン・ザ・フランキス
作家
配信話数
全109話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 27件
評価5 30% 8
評価4 44% 12
評価3 19% 5
評価2 7% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全27件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    残酷

    ネタバレ レビューを表示する

    全然そんなことないと思うのです、エヴァと同じ雰囲気がして、残酷だなあとおもいました。ゼロツーがヒロを好きになるにつれて、表情がすごくかわいく、優しくなるところがストーリー的に余計切なく、涙腺崩壊してしまう場面もありました。また、子供たちをメインに描かれているため、より残酷だと思わされました。アニメも本当に良くて、声色から感情がめちゃくちゃよく感じとれるのでぜひみてほしいです。

    by zero67
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こっちのコミカライズ版を読んだ後にアニメ版ももし良ければ観てほしい。
    展開が違う場面があるので漫画はああだったけどアニメはこうなるのかっていう新鮮さがあると思うので。
    ダリフラはコミカライズ版もアニメ版も最高です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    エロで釣ってると言う人が多いけど、作者を見たらそんなの分かりきってる。正直、エロがなくてもこれは面白いと思う。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ピンク

    ピンク髪かわいいね
    アニメも最高だったけど矢吹先生の描くゼロツーもまたえろ可愛くて最高です。面白い!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    エロい

    ネタバレ レビューを表示する

    戦闘ものかと思いきや男女ペアでロボを操縦するそのやり方が絶妙にエロくてさすが。絵は相変わらずの可愛さで安定

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメのダリフラから漫画を見ました。ダリフラはアニメの方が面白いですね。ゼロツーの可愛さが際立ってましたけど、いちごも可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    思い出す‥

    アニメ版が大好きでハマっていました。漫画も絵が綺麗で読みやすいですね。つらい展開とか色々思い出してしまいますが、もう一度読んでみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    漫画もいい!

    A-1ピクチャーズ、キャラデザ田中将賀でアニメ版を観てた時も絵や世界観が好きな作品だったけど、それに劣らず、むしろ絵の魅力は漫画の方が勝ってるんじゃないかというくらいの矢吹先生の画力に圧倒されます。購入して損はない作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    エロくはないかな。

    ネタバレ レビューを表示する

    とらぶるの後で読んだので、ついついエロを期待してましたが、ほとんどエロはなくロボットに乗り込んで戦うバトル漫画。多少、ロボットに乗る姿勢とか扉絵がエロい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    矢吹神の無駄遣い

    さすが矢吹神、めちゃくちゃキャラクターかわいい!!
    でも正直、矢吹神の無駄遣い感が半端ない・・・残念。
    とらぶる的な次回作をお願いしたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー