この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(83ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
821 - 830件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    お互い本音を話さないからすれ違いが甚だしいですが…

    気になって仕方ない!
    まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になって仕方ない!
    もどかしいーー
    一筋縄ではいかないから引き込まれてしまう漫画

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なによなによ!素敵すぎ

    無料途中ですが、叫ばずにはいられない
    当て馬側の目線かと思ったら、まさかの愛されお嬢様やし。健気なヒロインかと思ったら、あざといだけの後輩だし、橘さんどんだけ人を見抜く目を持ってるんやーやべぇハマるー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインは??

    2人の目線から進む話が面白い!彼もなかなかで早く素直になって!と懇願せずにいられません。最後はハッピーで終わって欲しいなぁ〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2人とも可愛い

    同じ漫画を読んでるから自分の被せている2人が可愛くて仕方ないです。
    2人とも振り回されてて看護も楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく話も絵も可愛い!

    とっても男前な主人公の紫乃さんは社長令嬢。
    素敵なハイスペックな婚約者の橘さんはイケメンなんだけど、紫乃さんに上手く気持ちが通い合えず、可愛いすれ違いが続きます。
    続話が楽しみです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    それぞれ辛い立場の二人が少しずつ
    愛を深めていて読んでて幸せを感じつつ
    彼氏はいろいろ大変なのに辛さを
    オブラートに包んだような優しく
    語っているところに癒される

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃハマる!

    橘さんは安定のかっこよさ、
    ヒロイン、自信なさすぎて、こちらまで自信無くなって心配しちゃう笑
    でも、橘さんがほんとはヒロインのこと思ってくれてる?!ドキドキで楽しみすぎてチャージが待ちきれない!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    このストーリー好きです。
    しのと橘さん、最初から両思いなのに、政略結婚みたいに始まったから、うまくいかなかったですね。やはり、気持ちを伝えてうまくいきましたね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど面白い

    思った以上に面白かった(笑)しかも読めば読むほど面白いしみんながみんなめちゃくちゃいいキャラしてる(笑)ヒロインだかヒーローだか当て馬だかみんないいキャラ(笑)課金しよーっと。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ヒロインが逆転している設定で面白いスタートでしたが、読んでいくうちにヒーローがどれだけ主人公のことが好きだかが分かって面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー