この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(732ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,311 - 7,320件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    椎野先生の絵が、特に男性が色っぽくてハマってます。お互い想い合ったるのに、なんだかすれ違って最新話では婚約解消??続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    くぅ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント追加で1〜27話まで一気読み。
    紫乃ちゃん。劇中マンガと自身の状況を一緒にしないで!
    橘さんも言葉足らなさ過ぎ!
    お互いラブラブなのに微妙な心のすれ違いで拗れて。
    涙腺崩壊するくらいにハッピーエンドになって欲しいです。

    by ys28k04
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    両思いなのにすれちがっちゃう主人公達にキュンキュンさせられっぱなし。
    登場人物のそれぞれの立場からの描写があるのも面白かったです。
    早く続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで
    ストーリーも面白い作品です

    主人公の女の子は
    とても、ピュアで
    純粋で
    偉ぶってないところがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがお嬢様だけど、しっかりしてる感じとか、橘さんと花澤さん2人が面白いですね。
    楽しく読み進めてしまいました。

    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。絵が可愛くて読んでいて気持ちよく読めました。無料分だけ読みましたが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやー面白いです!
    どんどん読み進めてしまいます!
    そして時間もあっという間に過ぎてしまいます!可愛らしい主人公と婚約者、そしてそれを見ている同僚...楽しくないわけがないです!社内恋愛憧れます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もともと広告から飛んでちがうアプリで読んでたのですが、運良くこちらに続話があったので読みました!
    そのくらい次が気になってしまう話です!

    最初はヒーローの気持ちがよくわからずヤキモキしちゃうんですが、読み進めるとヒーローサイドのお話も出てきます!
    次の更新をとにかく早くしていただきたい…!(笑)

    久しぶりにこんなにハマりました!
    作品説明に少しでも惹かれた方はぜひ読んでみてほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です♪最初から最後までぜひ読んでほしい(^o^)小説の方も読んでるけど、椎野翠先生の絵が好きなので漫画のほうが好きです(^o^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すごい拗らせ女子

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペック女子なのに、めちゃ拗らせ女子な主人公。橘さんがしの溺愛でよかった、、!!社長の娘ってやっぱり振る舞いが難しいんだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー