この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(733ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,321 - 7,330件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でいつまでも読んでいられる感じです。社長令嬢なのに、一生懸命、空気を読みながら仕事をして、応援したくなります!
    橘さんと上手くいってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい☆

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくおもしろい!主人公が自分を当て馬と考えて勘違いしてるところ、かわいい。婚約者からすごく愛されてるのにすれ違ってしまってるのでもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    このマンガ、面白いです。!
    男目線と女目線で描かれていて、どちらの心情もよくわかり面白いです。
    橘さんが大好きです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    愛がない婚約者かと思えば、二人の間には愛があって、でもそれに気づかずすれ違っていく2人に、切なさともどかしさを感じます。早くくっついて欲しいと思いますが、最新話で婚約解消に至ってしまい、先が読めません😭更新待ってます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    敬語にすごくそそられましたね、、、
    絵がもう少しこってたらなとも思いましたが内容グッドなのでまあいいかな?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もっと

    主人公がこじらせていて、なんだかとても可哀想…
    もっと早く気持ちを伝えて安心させてあげて欲しいです…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こじれた話で面白い!

    主人公とヒーローとヒロイン?それぞれの心情が順番に描かれているので読みやすい!
    そして気持ちのすれ違いみたいなのがお互いにあってそれが分かってくると切なくて応援したくなる!
    よくある漫画っぽくないストーリー展開でハマります!続きが気になるーー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    オフィスラブ好きですが、設定が独特ですね。一般的な立場の関係じゃないからこそ、今後のストーリー展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく男の人がかっこいい!
    そしてストーリーもヒロインがネガティブなのが話をややこしくしていて面白い!
    エロシーンも綺麗で見応えがあります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    しのサイドの時もあり、橘サイドのときもあり、はたまた花澤サイドの時もありで、こうだったのか!感で読めて面白いです。
    すれ違いが寂しい限りなので、早く進展して欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー