みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(734ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が個人的にすごく好きだったので、入り込んでいいなあと思いながら読むことができました!まだまだ読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいで、おもしろいです。
婚約者が社内にいるなんてドキドキですねー!今後どのように展開していくのか楽しみです( ^ω^ )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生の作品は結構好きです!絵柄とか?内容とか?その他諸々!なんかハマってみてしまいます。毎回楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
好きあっているし、互いを大事にしているのに上手くいかない部分もあって
もやもやします。
そこがまたいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
設定が新鮮だなあって思いました。
ほんっと、めんどくさいことしてるな〜(笑)
ふたりの純愛にこっちまでドキドキしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画さんの絵が好きです。主人公の2人も、美男美女だけど、親近感がわく感じ。2人のそれぞれの目線から話が描かれていて、くすりと笑っちゃうところもあって、本当に面白い。
by ぺんぺんぺんこ-
0
-
-
4.0
切ない
主人公がコロコロ変わる?ようなストーリーがなんか面白い。どのキャラクターにも感情移入しちゃいます!気持ちのすれ違いが切なくてヤキモキしてるけど、早く胸キュンこいー!と思いながら続きを待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作者の方の作品が好きで今回も読んでみました。絵的にもこの作品が一番好きかも知れません。先が気になり小説を読んでしまいましたが、相変わらずの言葉足らずのパターンで自分だけで解決しようとして、ぐるぐるぐる、、となるワンパターン化は否めませんが面白かったです。絵での最終話までも早く読みたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信されていた分を読み始めたら期待以上に面白くて購入してしまいました。イチャイチャのシーンがキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、とりあえず主人公が可愛い!!!!社長令嬢なのに全然気取ってなくてこんな先輩、同期が会社にいたらいいなー
早く続きが気になります!!!楽しみですよねby 匿名希望-
0
-
