この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(735ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,341 - 7,350件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読みました!兎山さんの話、大好きです♡スレ違いがもどかしく、胸が締め付けられます、、、!この後、どうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイです。
    お話の構成にも意外性があり、とても面白いです。

    多くの作品は主人公目線での気持ちが中心に物語が進行して行くので、あの時、相手はどう思ってあの言葉を伝えて来たのだろう。というささやかな問いに答えてくれる思いやりのある作品だと思いました。

    主人公?達も魅力的で感情移入しやすく、続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。
    この作家さん好きなのでよく読みますが、
    自分が、ヒロインだ脇役だって考えながら進むお話なんて斬新で良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありきたりな話かと思ったらそうではなく、展開が面白いです!ちょうどいいところで終わってしまい、次の更新が待ちきれません!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに!

    ネタバレ レビューを表示する

    ギュッと胸が締め付けられる作品に出会いました!
    主人公がまさかの当て馬枠?!という設定に引かれ読み始めましたが、読み進めていく内に主人公の健気さに心打たれ続きが気になり一気に読んでしまいました!

    お互いが好きあっているのに言葉が足りずにすれ違いとってももどかしいですが、最後はきっとハッピーエンドだと信じて最後まで見守りたいと思います(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょいエロ

    決められた結婚だけど…ほんとの気持ちは…って感じ!これから先が気になります!読み進めたくなる感じです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ。社長のムスメってだけで、いいポジションまでいけるんですものね。
    この世の中はやはりコネなのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    5話まで無料だったのでよみましたが、面白そうなんだけど購入して読むかはもぅ少し先が読めるとよかったー。しのは社長の娘だけど、めちゃ性格悪いとかではなくて色々周りの空気も読んでいい子だと思います。橘さんとは政略結婚でも彼に愛されてるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    画像が可愛く次が気になります。
    今後の展開が気になります。ストーリーがよく次が気になります。まとめて読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作風や絵のタッチがすきです!購読しようかちょっと迷い中!
    社長令状と婚約者の関係、これからどうなっていくのか見ものです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー