みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(736ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
絵が綺麗です!
とても読みやすく、話も面白いなぁと思いました!
2人の関係がどうなるのか、とっても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い絵で読みやすかった!まだ無料分しか読んでないので、レビュー見てリサーチしてみようと思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長令嬢で広報部で働くしの。しかもイケメンな婚約者もいる。どんな馴れ初め?で婚約者に?しかもまだ公表してないみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サンプルしか読んでませんが、なんかおもしろそーな予感がしました。
ただ主人公とその相手の鼻の高さがきになるところですが、、by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きです
あ、そーゆーこと?!ってなる部分があるのですが、最高でした。きゅんきゅんという言葉はあまり好きではないのですが、まさにきゅんきゅんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広報女子
絵が可愛くてタイプです!
最初のエピソードが主人公のことじゃないことにびっくりして頭ついていきませんでしたが
憧れの人との関係が後半わかって安心しました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、キュンキュンさせられます。今はもどかしいところなので、早く二人には幸せになってほしい!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こう言うハードルの高そうな人と結婚すると嬉しい反面今後のことが少し心配になりますね。
あとあと面倒だったりby 朝倉由夢-
0
-
-
4.0
みんなのレビューを見て気になって読み始めました!まだ途中ですが、橘さんの本当の思惑がわからず紫乃さんが不安になっていることがもどかしい。絵は綺麗だし橘さんもカッコいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だけど、あまり話しがすすまないからややもやつきます!
たまたまガッツん来いやー!!
気分だったからかもですが。笑by 匿名希望-
0
-
