この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(737ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,361 - 7,370件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度も読んでます!

    私が本当に大好きな作家さんでもあるので、
    絵が最高に好きなのですが、、
    内容もすごく面白くて、しのさんが
    どれだけ愛されているのかがみえて
    胸キュンしてます!
    これからも楽しみにしています!

    by bugi
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女の子が健気でとても可愛らしいです。
    婚約者の男の子の方は、何を考えているのか分からない裏がありそうな感じ。
    続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うまく伝わらない…

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い思い合ってるのに、不器用で思いが伝わらない2人にやきもきさせられます。きちんと言葉で伝えるって大事だな、と改めて実感。好きなのに婚約解消しちゃって、今後どうなるの〜!と続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんと面倒。。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は自称ほんとに面倒な女の面が見られました。でもそれは嫌な意味ではなくて社長令嬢と言う縛りから逃げるでもなくちゃんと折り合いつけて自分の立場をわきまえてる肝のすわった姿は素敵な女性だと思いました。だからこそ、相手を思って拗らせてしまうのでしょうか…。両想いなのに切なくなります。お願いだから素直になってもらってラストは幸せな二人が見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    自分のことをヒロインじゃなく当て馬としている設定がとても面白い。
    十分ヒロイン要素あるんだけど笑

    絵も綺麗で読みやすく話も面白くオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ホントに面倒な婚約者…
    社長令嬢、ちゃんと愛されてるのに
    漫画と自分を重ねすぎ!
    婚約者の方も、言葉足らずだとは
    思うけど!

    最新話まで一気に読んでしまいました。早く続きが読みたーい!
    このまますれ違いとかイヤなので
    ハッピーエンドでお願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、好きです!かわいい!ちょっと出来すぎてるけど、漫画だし、憧れの世界ってことで気になりません!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ

    まだ試し読みだけしかしてないのでらわかりませんが面白ろそう。絵も可愛くて自分の好きなタイプの少女漫画!て感じです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    (о´∀`о)

    ネタバレ レビューを表示する

    橘さんがかっこいいです(о´∀`о)
    えっちな描写も見ててえっちしたくなる、、、(笑)続きがたのしみです!

    by ☻︎
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    設定が少し変わっていて、お?と思いながら読み進めてます(*^^*)
    王道もいいけど、楽しく読めてます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー