みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(731ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
焦らさ
れる。笑笑
でも、女性だったら嫌いにならない男が婚約者。またそこが読みたくなる要素かな?笑笑
ポイント余ったら読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです♡
この作者さんが好きで購入しましたが今回も当たりで何度も読み返してます♡
絵も可愛いくて好きです。
早く続きが読みたい!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好き
すごく面白い!のに!更新が遅すぎてまてませーん!!笑
しのちゃんもどんどん可愛くなっていって良い感じだし、キュンキュンしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないすれ違い。
本当は同じ気持ちなはずなのに。
何処がすれ違うきっかけだったのか
きになります。by 希紫-
0
-
-
4.0
気になる!!!!!
1話から一気に読んでしまいました!!!
拗らせが具合がハンパないですがw
お互いちゃんと相思相愛なのにすれ違って最新話では婚約破棄に…。
何でどーしてって感じで理由が早く知りたいです!
むしろはやくお互い気持ちを通じ合せてハッピーエンドになって欲しいです!!!
続きが気になって仕方がないので早く更新してお願いしますwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵も好きで、一気に読んじゃいました。
続きが楽しみだと思う作品、ほんとに久しぶり!
早く見たい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になっていた作品!!
主人公は親が決めた婚約者だと思っていふけど…実は違ってた…彼の今後の行動や発言が楽しみです♡課金する価値ありそう!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
5.0
続きが気になります
作家さんが好きで読み始めました。
絵がキレイで、読みやすいです。
ヒロインが可愛くて好きです。
社長の意味深な発言が別れに繋がってるのかなと…続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
かわいくてサッパリした絵柄なのにエロさがあります。「全部教えて先生」の作家さんが絵を担当していますが、その作品も含め、絵が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新人社員とくっつく展開かと思いきや、新たなストーリー性で面白かったです!特に彼が実は新人社員が自分を想っていることに気づいていることにもびっくりでした!続きが早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
