みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(730ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんかよくある設定だと思いました。 社長令嬢でいい婚約者がいり設定で、なんとなくよそうができる話
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気にはまりました
なんですか!これは!ベタな気がしますが、はまって、全巻制覇しちゃいました。今時の自己評価低い系だからですかね。すごく好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長令嬢の主人。御曹司とかくしてての婚約者。御曹司は社長との約束と嫌われたくないからと主人公との付き合い方が女性から見て凄くドライ。分からなくないけど、愛情は伝わらない…凄く残念の恋愛。もっと自分の気持ちをぶつかり合えたらなぁ。次の配信が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
評価高いので試し読みしてみたら、好きな作者さんの漫画でした!
今のところハズレなし
紫乃ちゃん、かわいい
かなり拗らせてるけどw
でも、アパートの部屋が隣同士で婚約者と職場の後輩♀が住んでて、じつは夜な夜なベランダで会話してるとか知ったら嫌な気分になるよねぇ
しかも、婚約に至る経緯話されてないし。
ちゃんと♂が紫乃ちゃんに真実話して、幸せにしてあげて!
そして早く引っ越せ!by はしやすめ-
0
-
-
4.0
変わった視点
主人公ではなくライバルの目線から物語が進んだり今まであまり読んだことのない展開が面白い!絵も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1、2話無料で何気なく読み始めたら、絵は可愛いし、ストーリーにも好感をもて、すっかりはまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん、確かにこの作品の主人公は紫乃さんではないと思う。読み進めていくにつれ、だんだん紫乃さんがきっとラスボスという。一見王道を見せかけて、実は違う、しかも主人公は一見いつも何考えているかわからないパーフェクト男性と見せかけて、人間として苦悩している。おもしろい!
この原作者さんの話大好きですby アマネコ-
0
-
-
5.0
兎山もなか先生の作品が大好きです。とくに、烏丸かなつ先生とのタッグが最高です。タイトル通り面倒な婚約者の話。早く続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほどよくエロく、キュンキュンもあり。すれ違い続ける主人公2人のきもち!もどかしい!なんでそんなに女の子、自分をさげるかな!はやくくっついてーでもそのくっつかなさがきゅんとして楽しい。
by だんごやさん-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、とっても続きが気になります。 飽きずに読んでます。
これからの展開が気になるし、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
