みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(729ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
5話まで読んでいませんが、今までにないパターンの入り方だったのでこの先も読み続けてみようと思います!絵も綺麗だったので星四つ
by かみかず-
0
-
-
5.0
面白い
最初はありがちな恋愛漫画かと思って見始めましたが展開が面白い!
主人公以外の人が主になり物語を違う視点で見れるのもあり感情移入してしまいました。
橘さんみたいな人から好かれるだなんて羨ましいなと素直に思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白い
主人公目線でないところからも物語があるので面白いです。でも、早くはっきり「主人公はあなたですよー。愛されてますよ。」って言ってあげたい。完結してないので待ち遠しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです
小説を読んで、この漫画家さんの絵が好きで試し読みしました。本の通りキュンキュンします。勤め先の社長の娘が主人公、お嬢様特有の悩みにも負けず健気に頑張っていてカワイーです。そして同じ会社の人間と婚約することに。いろいろな感情が隠されていて、かなり面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚
したいよねー。
こんなかっこいい旦那さまがいるなら。
かっこいい人との恋愛あこがれるけど、ちょっと変わった人も惹かれるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作品の作者の方の他の作品が
とても大好きだったので、購入しました。
やはり、話の内容も、絵も とても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になってます。
27話まで読みました。続きを早く読みたい。。初めはイマイチ展開が掴めなかったけど、途中でハマりました。まだまだ序盤なんだろうなぁ。女の子が2人共それぞれに魅力的。
by よしこん329-
0
-
-
5.0
原作の方の他のお話が好きで気になり読みました。
思った通りこちらもとても面白いです。
作画も好みで今後どうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もー!なんでそんなに噛み合わないかなー!ってもどかしくなる。お互い好きなくせに探り合ってて進展してるようでまだかっ!ていう。原作の兎山さんのストーリーは一気に最後まで読みたくなる
by おーみーおーみーおー-
0
-
-
5.0
絵が素敵
作家さんの絵がとても好きです!
話の展開も気になる!
早く続話がみたい!
設定がベタかな?って最初は思ったけど、
全然そんなことないです!by 匿名希望-
0
-
