みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(728ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が、主人公でない?
なかなかユニークな設定で、二人の関係はもちろん謎な部分も気になって読み進めてしまいます!by さんたさんたさん-
0
-
-
5.0
とっても面白いです!
何となく絵のデザインが好きで購入したのですが、すっかりハマってしまい一気に購入しました!
もどかしい感じがまた良い♡
続きが気になり、小説版も購入しちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めのストーリー展開が変わってて、どんどん読んでしまった。
スレ違い過ぎて、別れてしまった主人公?達が気になります。
次はいつですか!
次回作、すぐにお願いします!笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新話を見てもう一度一話から読み直すとさらにキュンキュンする!!
早くくっつけばいいのにー!と思うけど、まどろっこしいのも楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
表紙の絵が可愛らしくて気になりました!中もキャラクターが可愛らしくてとても読みやすいです!社長の娘って大変そうですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
絵も綺麗でストレス無く読めます!
面倒な婚約者はヒロインちゃんではなく、男の方…!?きゅんきゅんします、早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いすごい思い合ってる2人なのに、すれ違いー!
じれったい!
話も面白いし、色々な人からの視点で書いていてなるほどー!って感じ。
早く続きみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな話
すごく好きです。
絵が綺麗で読みやすいし、親の決めた婚約者だと思ってるけど実はすごく大切にされてる感じがたまらなくいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が斬新でとてもおもしろいです。登場人物の感情表現も細かくて引き込まれます。少し大胆?な展開もドキドキします。
by こたけこたけ-
0
-
-
4.0
よみます
お試しで読んだけれど、この人の絵も話の進め方もとてもすき。つい続きをぽちってしまいます。とてもおもしろいです。
by つくしっし-
0
-
