この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(727ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,261 - 7,270件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    他の作品を見てこの作品も作者さんで購入してみましたが、絵がきれいで、ストーリーも魅力的なので、ひきこまれました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで購入!始めは婚約者に何かあるのかと思いきや途中から程よくエロなシーンも入り甘々な所にどんどん先を読み進めてしまってました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高な婚約者

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はドS感と邪魔者女性の登場で
    ソワソワイライラしますが、
    結局はベタ惚れ(笑)
    彼女を愛し過ぎてる彼氏にトキメキます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    途中切なくて切なくて、
    胸をぎゅっとされました。
    つらかった。
    しのさんが健気で可愛いくて…。

    追いかけて来なかった時は、こんな男別れちゃいなよ(´;д;`)って思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少し読みましたが、絵が可愛くて好きです!そして、ヒロインも可愛いし、ヒーローもかっこいい。。
    こんな婚約者だったら、幸せだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ヒロインが意外と冷静なのがおもしろいです。社長×平凡というのも王道で良いと思います。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    女の子の健気さ。なんで悪者に自分を重ねちゃうの〜可愛すぎる。そして婚約者のあー焦れったいーーってなる。言葉足らずの不器用な婚約者さんのお話。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    お互い両思いなのに上手く伝わらず婚約解消なんて、、、絵も可愛いし、社長令嬢なのに健気で早く続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵もかわいいし、ストーリーもめちゃくちゃ気になってますー
    読みはじめたらとまらなくなりました。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全く今までにない世界観でとても楽しいですし、かじやさんの性格がとても好きです。今後どう言う展開になるのかワクワクします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー