みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(727ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他の作品を見てこの作品も作者さんで購入してみましたが、絵がきれいで、ストーリーも魅力的なので、ひきこまれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで購入!始めは婚約者に何かあるのかと思いきや途中から程よくエロなシーンも入り甘々な所にどんどん先を読み進めてしまってました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高な婚約者
最初はドS感と邪魔者女性の登場で
ソワソワイライラしますが、
結局はベタ惚れ(笑)
彼女を愛し過ぎてる彼氏にトキメキますby ま(*Ü*)ーみん-
0
-
-
4.0
途中切なくて切なくて、
胸をぎゅっとされました。
つらかった。
しのさんが健気で可愛いくて…。
追いかけて来なかった時は、こんな男別れちゃいなよ(´;д;`)って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し読みましたが、絵が可愛くて好きです!そして、ヒロインも可愛いし、ヒーローもかっこいい。。
こんな婚約者だったら、幸せだなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ヒロインが意外と冷静なのがおもしろいです。社長×平凡というのも王道で良いと思います。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
女の子の健気さ。なんで悪者に自分を重ねちゃうの〜可愛すぎる。そして婚約者のあー焦れったいーーってなる。言葉足らずの不器用な婚約者さんのお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
お互い両思いなのに上手く伝わらず婚約解消なんて、、、絵も可愛いし、社長令嬢なのに健気で早く続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいいし、ストーリーもめちゃくちゃ気になってますー
読みはじめたらとまらなくなりました。続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全く今までにない世界観でとても楽しいですし、かじやさんの性格がとても好きです。今後どう言う展開になるのかワクワクします!
by 匿名希望-
0
-
