この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(726ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,251 - 7,260件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この、お2人の描くマンガは単純に面白くてすきです。絵も可愛いですよね。
    お話しはマンガに影響されすぎ主人公、わからなくはない。確かに、マンガは可愛いらしい健気な感じの女の子が主人公でってパターン多いですもんね。でも、これの場合マンガの世界だったら主人公でないであろう女の子の方が健気で断然応援しちゃくなっちゃいます。でも、何にも相手の気持ちとか確認しないで自分から手を離しちゃうのは理解できないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    橘さんイケメンだし、しのちゃんのこと好きなのに本人に全っっ然伝わってないあたりが本当になんだこの人愛おしいな?ってなります。しのちゃんもかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    新しい設定

    自分のことを恋愛マンガのヒロイン…ではなく邪魔する役だと思っていて、実際の職場でも似たようなシチュエーションが起こっているのが面白い設定で先が気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読んでしまいました!!
    始めは意味がわかりませんでしたが、ヒロインが好きな漫画と自分を重ね合わせてるところとか今までなかったお話で面白いです!婚約者とは心がすれ違っていて切ないので、早く全部の想いが伝わって幸せになってほしいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    しのさん切ないです…政略結婚だって割り切ってるけど、ちゃんと恋愛したいだろうなぁ…
    なんとかハッピーになってもらいたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鍛冶屋さんのことが大好きな橘さん。
    もっと言葉や表情に出して鍛冶屋さんを安心させて~!!と切実に思います(笑)
    これからどうなっていくか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしい〜!
    ふたりとも言葉が足りない、相手に気を使いすぎ?て大切な気持ちの面でのすれ違いがずっと続きます(;´∀`)
    それがもどかしいけど、可愛くてきゅんきゅんです!

    描き方も登場人物3人の目線が順番に回っていって、とても感情がわかりやすいです!

    面白くて、原作?のラノベも読んでしまいました(笑)
    漫画の続きが楽しみです♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    !!

    なかなかおもしろいです!!!
    すれ違ってるところにモヤモヤしながらもたのしめます!!!オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いろんな視点からで良かった

    ヒロイン目線、ヒーロー目線、当て馬?目線
    色んなキャラの感情が見れて良かった
    気になるところで終わってるので更新待ってます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作家さん買いから始まりましたがさすがの安定感で面白いです。
    絵がやはり素敵です。
    これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー