みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(725ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高
本当のヒロインは鈍感で愛されていることに気づかないところがいいです。
絵も綺麗だし最高です!
まだ途中までしか読んでいませんが、橘さんにやきもちやいてほしいですね(*'͜' )⋆*by 匿名希望-
1
-
-
5.0
!
絵柄が好きです!前から気になってました。作者さんの作品は全部大好きです!話の展開もお約束かと思いきやドキドキな展開もあってとても楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしくて切ない
絵が可愛い~から入って、気付けば最新話まで読んでました(笑)
橘さん(婚約者)目線だと、しのちゃん(主人公)にベタ惚れなことが分かるんだけど、しのちゃん目線だと 確かにとても伝わりづらい。
しのちゃんが妬いて泣いて2人が密会してた場所に逃げ込んだ時も、誤解を解く機会だったのに。
橘さん社長に言われたことを守るイケメン紳士を装い過ぎて、しのちゃんとの間に溝が出来てしまっているのに、それには気付きながらもなかなか埋まらない溝。
手を出してしまった時も背景に社長との約束があるとは言え、あの言い方では絶対しのちゃん誤解するに決まってる。(しかも自分に気持ちがないと思ってるなら尚更) 可哀想過ぎる、、
本当は相思相愛なのに、自分が"社長令嬢"だから婚約してると勘違いして、沢山傷付いたしのちゃんが どうか報われますように。
星1つ減らしたのは彼がしのちゃんを不安にさせ過ぎなので作品ではなく、彼に対しての減点です(笑)
続き楽しみにしてます!by 匿名希望-
6
-
-
5.0
おもしろい!
なかなかお互いの気持ちが分かり合えていないところがもどかしくておもしろいです。読んでいてじれったい感じもありますが、2人ともとっても好きです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
試しに読んでみようが結局全部一気に買ってしまいました笑
両思いなのにすれ違ってるのがすごくもどかしい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんとも引き込まれました
皆様のネタバレのレビューを見て気になり購入して読み始めました。
読んですぐにハマっていました。
寝る前にちょっと読もうって思ってたのに今出てた話まで一気読みして、さらにドキドキして続きが気になりすぎて寝れません‼︎笑
最近の一押しです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ5話までしか読んでいませんが、どうなるのか展開が楽しみで仕方ないです!
絵は、シンプルに可愛くて読みやすいと思います。by かまか-
0
-
-
5.0
ヒロイン可愛いです
なんだか、自虐的だけど…
そこが、なんだか可愛いです。
社長令嬢で、しっかり親の会社で自分の位置を把握して…
陰口も、甘んじて受けて。
格好良い婚約者がいるのに、漫画とだぶらせちゃだめだよぉ~!!
もっと心から幸せ楽しみなよ~!!
と思ってしまいます。婚約者が彼女にベタ惚れみたいなので、心から幸せになってほしいです。by 茜丸々-
0
-
-
5.0
最高な婚約者
有名な会社の社長の娘で入社して4年目で会社の橘さんが婚約者でうれしい毎日だとすごく思いました❗愛されている感じもあってよかった❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり天然キャラがいい感じ
ちょっと天然なお嬢様主人公が可愛いです。
焼きもちも自信の無さも共感しちゃいます。
それを見守る婚約者が素敵!後輩をキッパリ断わるのも良かったです。by 匿名希望-
0
-
