この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(724ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,231 - 7,240件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    他の作品からきて読みました!
    面白くて一気に読んでしまった。
    絵が可愛いし、設定が面白い。
    早く続きが読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    絵も可愛いいし、話もおもしろくて一気に読んでしまいました。
    続きが気になってしまいます。早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きが気になる…でドンドンはまります。ハイスペックイケメン橘さんの気持ちが知りたいです。そして、うまくいってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この

    この作者さんの絵と話の感じが好きで今回も買っちゃいました!一気に読み終わりきゅんきゅんがとまらないー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    意外と

    おすすめ紹介ページ?か何かにあったから暇つぶしで読んでみたらハマってしまった
    少女漫画にありがちなご都合主義な展開で終わるかと思いきや一味違った構成でした
    話や展開が自然だし説得力もあり主要登場人物のそれぞれの話がリアルでおもしろい
    それぞれに感情移入してしまって続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が当て馬だと思っている主人公のしのさん。パーフェクトヒーローの橘さんはしのさんが好きなのにコミュ不足ですれ違い…。
    サクサク読めて面白い漫画なので早く続き読みたいです!

    by ppon
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    読み始めたら止まりません。ノベライズも読んでしまいましたが、二人の思いのすれ違いや行動がキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっばい!!!

    めっちゃ面白い。
    久々の大ヒット!!!
    すれ違いすぎだろー
    おい、橘ー
    とか、思うけど止められない。
    早く続きが見たいー!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お互いすれ違ってますねぇ。男の人は言葉にして伝えなさ過ぎ。。
    早く続きがきになる!早く読みたい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    橘くんがもろ好みです!
    かっこよすぎて主人公が羨ましいです。
    ライトノベルも思わず購入したんですが、忠実に漫画に再現されていた、どちらも気に入ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー