みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(723ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最新話まで読んでしまって、続きがめっちゃ気になるわ!!なんて所で終わってるのか…!!
好きなのに、ちゃんと伝わってなくてじれじれな二人がもどかしい…
早く続きがでますように~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外な展開
最初は主人公の女の子が可哀想な立場になってしまうのかとドキドキハラハラしていたのですが、なんと実はイケメンくんの方が気持ちが盛り上がっていたということが分かり、とっても嬉しくなりました。まだこれからすれ違いが始まりそうですが、とにかく婚約者の2人が上手くいってほしい!それにつきます。続きがとっても待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い想い合ってても
彼女は「政略結婚だから」と思ってるし、歯痒い。
だれか彼の本心を教えてあげてって思いながら、続きの配信待ちです。by saoちゃん。-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵の感じがすごい好きです✨
まだ2話しか読めてないけど、主人公可愛いし、相手もイケメンだし、上手いことくっついてくれたらと思ってます‼︎
ポイントが30ポイントで読めるっていうのも、お手軽でいいです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になるので、読もうかなぁと思っています。
主人公いないの?
抱かないの?気になります!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
女性目線と男性目線で描かれてるのが好きだな。でも、続きはまだ??続きが気になる~!早く更新してほしい~!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いくて、好みで大好きです!!!
この作者の方は、とっても好きで毎回夢中になっています\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買い
他の作品が面白くてこの作品へ。
原作者が別にいるせいか、面白いのだけれど、人物の視点がコロコロ変わり、それはそれで、あの時この人はそう思ってたのか、と、わかるから面白いのだけれど、若干読みづらいと感じました。by もってぃー★-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ!
イケメンにまず目の保養(笑)なんで婚約者なのにさん付けなんだ?と思いつつ、何か訳ありな気がして続きぐ気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの作品はよく読ませていただくのですが、今回のは焦ったい!お互いに思うことあるのにすれ違ってすごく焦ったい!この先どうなるのか気になって気になって仕方がない!
by 匿名希望-
0
-
