この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(722ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,211 - 7,220件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいー!!よくあるパターンの話かなと思ってたけどストーリー展開が良いです。色んな視線から始まる感じも読んでてワクワクする!続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです!
    この方の書く絵はいつもかっこよくて可愛くて綺麗で見やすいです。

    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんで三年!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとても好きで、橘さんののろまぶりにイライラするー。さっさと嫁にすれば悩ませなくてすんだだろうに!あと、スゴくエッチですね。まいったまいった!

    by 華千
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もー先が気になるー!!
    ずっと待ってるのに全然続話がなくて残念です、、、。
    しのさんかわいーし橘さんもかっこいーし!!この先2人がどーなっちゃうのか不安です、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    早く素直に本人に伝えろよって思いました!
    でも結構好きな話です!
    早く続きでないか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い!

    椎野さんの絵が大好きです!
    特に男の人!今回も橘さんドンピシャ‥格好良すぎます!
    あーこんな男の人に愛されたい!
    オフィスラブも大好物です♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もなか先生の作品はとても素敵です。下品な感じはなく、好きです。絵も好みで、すらすら読めるので、どんどん続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者いてとなりの部屋のしかも会社も同じ人と仲良くしてるなんてかなり嫌だけど気になって読んでしまいました。イケメンで仕事できるけど他の女と仲良くするならそりや修羅場になるなと。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公が主人公じゃない??

    主人公がすごく魅力的なのに、ちょっとズレているのが可愛い。
    しかも自分を敵役だと認識している行動なのが切り口斬新です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    兎山もなかさんの作品は結構読んでます。
    どれも大きな外れなく読めます。
    男の人のキャラが個人的にどれも好きで、女の子も可愛らしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー