みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(721ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンします!
2人の微妙なすれ違いとか、
ほんとは両思いなのにとか
ヤキモキしてめっちゃいいー!!
続きめっちゃ気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクサク読めます
ストーリーの展開もいいし、サクサク読めちゃいます。
主人公のお嬢様的な感じがどうも好きになれず、読み返すことはないかなぁー。by あんず♡-
0
-
-
5.0
椎野先生作品
どの作品も面白いですが、オリジナルより先にこちらを別アプリで読んでいました。続きが気になるのでめちゃコミで先読みしましたが、主人公交互の目線で描かれているので楽しみも倍になるかな、と。
オススメです。by きらこ☆-
0
-
-
5.0
この漫画のヒロインは私ではありません、と何度か出てくるのが新鮮です
今までにない主人公のタイプ
婚約者は、イケメンで将来経営者で言うことない感じですが、主人公は婚約者の気持ちを確信できなくて、そのままずるずるとという感じ、、
更新遅めだけど、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおすすめ!!
原作者の方の別の作品をハマって読んでいて他にどんな作品があるかな〜っと試し読みしながら読みたい作品を探していたらこの作品に出会いました!!
試し読みから最新話27話まで面白くておすすめです。主人公だけの感情だけでなく各々の感情が分かるので言った言葉の真意が後から分かったり、読み返したくなる作品です。by 深夜の読書家-
0
-
-
5.0
主人公のしのさん、美人で社長令嬢なのに謙虚で自信がないところがとても応援したくなります。
橘さんももっとわかりやすく伝えてあげてほしい……!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長令嬢ってどんな感じ?お高くとまってる?それとも控えめ清楚?男みたいに俺様ではないのか?したたかさは大事。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が丁寧で綺麗で好きです。話の内容も面白い設定だと思います。まだ途中までしか読んでいませんが橘さんの本心がまだよくわかりません。この先楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーのすごくおもしろい。正直そんなに期待せずに暇つぶしに読んでみたらはまったー!それぞれのキャラ視点の話もおもしろいし、どんどんキャラが立ってきてどはまり。続きが気になってしかたありません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
きゅんきゅんシーンが盛りだくさんという感じです。ここ最近読んだ漫画では1番きゅんきゅんします!しのさんの立場で考えると自分は本当は愛されていないのではないか、婚約者に選ばれたから仕方なく付き合ってくれてるのではないかと思っているところが切ないですが本当は溺愛されててとてもうらやましいと思いました!
by 匿名希望-
0
-
