みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(720ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします!作者が好きで購入しましたが設定も面白いです!!
トレーニーがいい味だな〜と。続きが気になる!by ⊂((・⊥・))⊃-
0
-
-
4.0
おもしろい!
進み方が変わっていておもしろいです。絵が癖がなくてすごく見やすくて良い。彼女も彼氏もかっこよい可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みから始めて、今出てるところまでは読みましたが、順調に結婚になるかと思いきや、解消されるというショックな展開で終わり、早く続きが見たい気持ちでいっぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
両想いなのに、お互いに誤解してすれ違いがあって、切なくてきゅんきゅんします
話の構成が面白くて、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
すごく絵が私のタイプのため、読んでしまいました!!次回の続きが気になります!他の作品もオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやぁ〜めっちゃ溺愛されてんのに(。>ω<。)
気づいてない上に婚約自体義務的とか勘違いしてるし、気持ちのすれ違いがあぁ〜もぉ〜って感じ!!橘さんちゃんと伝えないとぉ〜(。ŏ﹏ŏ)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
設定が面白いし、絵も綺麗で可愛くて読みやすいです!
なかなか続きが出なくて待ち遠しい!!
早く誤解が解けて、ラブラブいちゃいちゃしてほしいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買っちゃった。
面白いから 単行本買いしてしまいました。
まだ、続きますが 今のところ、トントンと
話が 進んでいるので 中だるみを しない事を
祈ります。
無駄な 話数伸ばしは 無しで お願いしたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2話無料で読んでみたら、どんどんハマってしまって、追加購入してしまいました。
兎山もなか先生の作品が好きで、ほかの作品も読んでますが、今1番続きが気になる作品です!!
社長令嬢ってお高くとまってるのはよくあるけど、しのちゃんはすごく好感が持てるし、ヒロインじゃない………って思い込んでるけど、橘さんしのちゃんのことめちゃくちゃ好きなとこがすごくいい!!
これからどうやって復縁するのか、とても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一風変わった構成の話です。
主人公の視点からずっと話が進むのではなく、外の人物の視点から描かれたりします。
主人公と恋人が両思いなのに話がややこしくなっていくのが、面白いかも。by 匿名希望-
0
-
