この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(720ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,191 - 7,200件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!作者が好きで購入しましたが設定も面白いです!!
    トレーニーがいい味だな〜と。続きが気になる!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    進み方が変わっていておもしろいです。絵が癖がなくてすごく見やすくて良い。彼女も彼氏もかっこよい可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みから始めて、今出てるところまでは読みましたが、順調に結婚になるかと思いきや、解消されるというショックな展開で終わり、早く続きが見たい気持ちでいっぱいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    両想いなのに、お互いに誤解してすれ違いがあって、切なくてきゅんきゅんします
    話の構成が面白くて、続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    すごく絵が私のタイプのため、読んでしまいました!!次回の続きが気になります!他の作品もオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いやぁ〜めっちゃ溺愛されてんのに(。>ω<。)
    気づいてない上に婚約自体義務的とか勘違いしてるし、気持ちのすれ違いがあぁ〜もぉ〜って感じ!!橘さんちゃんと伝えないとぉ〜(。ŏ﹏ŏ)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が面白いし、絵も綺麗で可愛くて読みやすいです!
    なかなか続きが出なくて待ち遠しい!!
    早く誤解が解けて、ラブラブいちゃいちゃしてほしいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    買っちゃった。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いから 単行本買いしてしまいました。
    まだ、続きますが 今のところ、トントンと
    話が 進んでいるので 中だるみを しない事を
    祈ります。
    無駄な 話数伸ばしは 無しで お願いしたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話無料で読んでみたら、どんどんハマってしまって、追加購入してしまいました。
    兎山もなか先生の作品が好きで、ほかの作品も読んでますが、今1番続きが気になる作品です!!

    社長令嬢ってお高くとまってるのはよくあるけど、しのちゃんはすごく好感が持てるし、ヒロインじゃない………って思い込んでるけど、橘さんしのちゃんのことめちゃくちゃ好きなとこがすごくいい!!
    これからどうやって復縁するのか、とても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一風変わった構成の話です。
    主人公の視点からずっと話が進むのではなく、外の人物の視点から描かれたりします。
    主人公と恋人が両思いなのに話がややこしくなっていくのが、面白いかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー