この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(719ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,181 - 7,190件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無題

    大好きなお話です。とにかく紫乃さんがかわいい。視点が変わっていくのもそれぞれの考えが分かって、とても面白いです。次話が出るのが遅いのが難点。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公が入れ替わりながら進んでいってすごく楽しいです。言葉足らずな立花さんが焦ったいときもありますね。すごく気になるところで終わっているので続きを心待ちにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    期待

    絵が好きで読みました。なかなかおもしろそうな感じなので、ポイントが追加になり次第、続きを読みたいと思っています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うん。

    絵はキレイでヒロインもかわいい!
    ストーリーはまだ序盤?だけど一途で純な彼女が幸せになりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…まだ無料4話しか読んでいませんが、社長である父が決めた婚約者との間にかわいらしい新人社員=ライバル出現。明らかに仲良さげに…
    イライラしますが、ライバルのおかげでかえって盛り上がることを期待して!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    君はめんどうな婚約者

    主役の女の子が可愛いくて大好きです。婚約者の方も最初は何か裏があるのかなぁと思いつつ読んでましたが彼女にゾッコンな事が分かってキュンキュンしました。早く続き読みたいな。最高にハッピーになってもらいたい大好きな2人です。しのさん、同性から見ても素敵で応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初、主役が誰?と思ったけど勘違い(笑)主人公が憎めなくて好きです。性格も良いのですが社長の娘なので大変なだけですね。まだ無料分のみ読んでますが続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに想い合ってるのに!
    橘さん、もっとはっきり気持ちを伝えてあげてー!社長が余計な条件を出しちゃうから紫乃ちゃんかわいそうに。
    早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面倒なのは

    ヒロインが面倒な婚約者なのかと思って読んでいたら面倒なのは男性の方ですね。
    ひたすら後輩女子が煩わしい。橘さんも後輩女子に話しすぎ、聞せすぎ。イライラしてしまいました。ヒロインが不憫。
    絵がキレイでヒロイン応援してるので読みすすめてますが、しばらく更新がないので最終話まで読むのはほぼあきらめてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もいいし、エッチなシーンがたくさんがあってとても読み応えがあります。
    他の作品もいいのでとてもおすすめです!

    by mako☆
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー