この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(718ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,171 - 7,180件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料版しか読んでいないので全体像がよくわからないのですが、主人公の女の子は社長令嬢ではないのですか?ちょっと気になりますが、購入まではいかないかも。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたい

    この作者さんの作品が大好きです。
    絵も可愛いし、キュンとなるし、
    ストーリーも面白い!!
    早く続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵で読み始めました。
    最後まで一気に読んでしまうような
    そんな作品でした。
    最後なぜ振られてしまったのか…
    早く最新作が出て欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけのつもりが課金して読んでしまいました。お互い好きなのにすれ違ってるのがもどかしいです。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すれ違いが……

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしいけど、結局相手には何も伝わってない。ちゃんと言葉にしなきゃ!って気にさせられます。
    主人公の健気な性格とお相手の実は少し腹黒い感じがたまりません。後半ちゃんのキャラも個人的に凄く好きです(笑)
    早く続きが読みたくて毎日ログインしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    よかった

    それぞれの人物目線で書いてあるのが面白いです!一気に読みました。絵が好きなので何度もみてしまいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あれ?

    私には読みやすい画が好きで、どの作品も楽しみ。どれも予想したとは違う方向に行くので期待しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんじゃそりゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    つっ込みどころまんさいの、コミックです。私は、次回も、すごく読みたいなあと興味がわく作品でした。社長と婚約者に何があるのか?婚約者の本心は?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料配信分だけ一気によみました。絵がきれいなのですきです。1話のストーリーが短いのが残念です。つづきが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    普通

    良くあるようなストーリーかなぁと思いました。絵が上手く、好感が持てました。キャラ分けできており良かったと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー