この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(717ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,161 - 7,170件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きです!!面白い!主人公達の心境がしっかり表現されて何度読んでも面白い!リピーターです!絵も大好きですし。しのさん可愛い。有難うございます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話27話まで読んで、それでは飽きたらずノベルも買って完結まで読んでしまいました。

    えっもう1人でニヤニヤしっぱなし!!

    カメ止め並みに最初からもう一度読みたくなること請け合いです。
    色んな人の視点で書かれるお話好きなんですよね。

    今年もたくさんマンガを読んだけど1番好きかもー!!早くマンガで最後まで読みたいです!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    3人の視点からで面白いです。てっきり当て馬の子とくっつくのかと思いきや、、、これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが早く読みたいです!志乃さん、早く幸せになってほしい…。橘さん、どうして本音を出さないのかなぁ…。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白くて一気読みしてしまった作品の一つです。社長令嬢なのに何故かお高く止まるどころか自分に自信がない主人公に共感が持てます。早く続きがみたいのになかなか配信されないのが不満です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる

    無料分を読みました!
    え、なんだろ心が痛い
    まだ無料分しか読んでないから?
    絵がすきだからこのまま読み続けようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    知らないうちに

    キャラクターの絵が(顔が綺麗)好きで読み始めましたが…ポイントを使用してまで読み続ける程の内容ではない…と思う方がいると思いますが…(私もそうでした)我慢して下さい‼️ハマります。結局この漫画だけで今月分のポイントを使っちゃいました。え⁉️実はそうなの?なんて引き込まれます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    じれったいけど、おもしろい

    ヒロイン、ヒーローともにお互いのことが大好きなのに、家庭の事情とかから若干気持ちのすれ違いが…。二人ともちゃんと話そうよ!とつっこんであげたい。でもストーリーは楽しみました。読み始めたら止まらなくなっちゃった

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    試し読みを読んで

    試し読みからめっちゃハマってしまい、どんどん読み進めてしまいました!
    主人公のしのさんのいじらしさと可愛さがほんとに応援したくなります!!
    橘さんの、初めの掴みきれない感じから途中からのハッチャケぷりも大好きです(・∀・)ニヤニヤ
    早く最後まで読みたいです(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    仕方なく婚約したと思いきやな展開が気になる作品です。今この先がすごく気になる…しのさんと橘さんどうなるの…とにかくお話しも絵も好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー