みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(716ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャラ最高
しのさん、お嬢様なのにこのキャラは最高すぎです笑笑
こういう人、個人的にすごく好きです。
橘さんのちょこちょこSっけもツボです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構早々と結末は読めますが、それでも楽しく読めます。
こういう自分への好意を色々理由こねくりまわして素直に受け取れないヒロインて、自分で自分の首を絞めていると言うか悪い方にばっかり考えてもっと早くに幸せな両想いになれるのにどんどん穿った見方ばかりして最後にドーンと幸せになるのでホント話を追う甲斐がありますね。
気がはやりますが楽しみに待ちます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりそう
表紙とタイトルに惹かれて試し読みを読んでみました。
絵もきれいですし内容も悪役側な主人公が面白かったので購入を検討したいなとおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きなので読んでしまいました。
婚約者、社長令嬢ってありきたりなストーリーだけどついつい見たくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が面白い
自分がマンガならどの立場か。って考えながら生きてる主人公が面白いなぁと感じました。もう少し無料で読めたらなお良いなぁと思いました。
by walky-
0
-
-
4.0
ちゃんと
しっかり好きでいてくれてることに
安心しました!!
続きすごく気になっています。
はやく読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読んだらハマりました!主人公が健気で可愛いです!!橘さんが何を考えているのかこれから楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚約者が
訳わからないですよね。本来悪役?のはずの女の子の方の婚約者がいい人だけに感情移入させられます、、何不自由無いお金持ちさんだけど。
by リリりっつッり-
0
-
-
5.0
無料分読んでキュンキュンしたので一気読みしてしまいました!
絵も可愛いし主人公の女の子も可愛いです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が大好き♡
しのさんは社長の娘だから橘さんとの縁談が進んでるって勘違いしてるよね!
橘さんはしのに惚れまくっているのに♥
早く続きが読みたい~~by 匿名希望-
0
-
