みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(715ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
三者の目線でストーリーが読めるのが面白いです。
ヒーローがイケメンすぎてドキドキします。早く続きよみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もーすごくよき!
絵が完璧です もうめっちゃ
キュンキュンしました。あの溺愛が
すごくいいですね。早く続きだしてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政略結婚…どうなるのかな…
ふたりは政略結婚で健全過ぎるお付き合いっていうのが始めから引っかかりこの政略結婚うまくいくのかな⁉と不安…。可愛いライバル?後輩も出てきて気になっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もう少し読んでから
社長令嬢の彼女と一般社員の彼とのラブストーリーです。婚約も社長である父親が決め、いつも監視されてる状況。彼は命令だから婚約したのか、彼の意図がまだまだ分かりません。純粋で彼を大事に思う彼女が報われますように。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もなか先生の小説が大好き。
漫画になると自分が思っていたのと
イメージが違うことがあるのですが
ストーリーと絵が可愛くて
購入して良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ詠みましたが先の展開がなかなか気になるマンガです。橘さんの本心が分からないけどシノのことどう思っているんだろう。課金して読んでもいいなと思える作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は普通の少女マンガだと思ってたけど、一癖ついていておもしろい!
普通の登場人物より更に一歩こっち(読者)よりだから、楽しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載分だけ読みました。
話の持っていき方と、ヒロインの独り言が面白い!
けど、新入社員登場でこの後の展開がどーなんだろ。
追加購入は様子見です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。
他の作品を見て、こちらも購入。絵がかわいい。社長の子どもということで苦労した彼女、ヒロイン。そして、紳士にみえて、実ははらぐろい彼。そして、ぶりっこぶってるライバルかと思いきや実はサバサバしているいいライバル。。彼の言葉足らずが、ごちゃごちゃにしているんですよねー。皆本音をぶつけてないから絡まってる。。上手くほどけたら良いなぁ
by ☆ばんび★-
0
-
-
3.0
結婚結婚親が決めた政略結婚、今時こんな結婚あるんだなとおもった、でも、こんなにイケメンな人が婚約者ならいいな
by 匿名希望-
0
-
