みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(714ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定は面白い
主人公はとっても健気でいい子! なのに橘さん発言がイチイチ腹立つ 好きならちゃんと相手に伝わるようにしないと捨てられちゃうよ! と思ってたら捨てられたw 続きどぉなるのか気にして1年? 更新遅すぎじゃないですか? 面倒な婚約者が面倒な作品になってきた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違う感じがもやもやするけど、ヒロインの相手の、たまに見せる『ヒロインのことが好き』な表情とかたまらなく胸キュンです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとエッチ
エロい!(笑)
隣に会社の後輩が住んでるのに声を我慢して、チョメチョメするシーンはドキドキしちゃいました…(笑)by もちゃんともかちゃん-
0
-
-
3.0
なんだか報われない主人公でかわいそうになりましたが…笑 サクサク読めて続きが気になる作品ですので、このまま読み進めていきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えーどうゆうこと。ヒロインは主人公じゃないのー?ってゆうか、まだ序盤しか読んでませんが、モヤモヤするなー。部下と二人で出張行ってお土産まで選んでもらって。3年も婚約者のまま。うーん。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は無料だしと思って読みましたが面白い!!話は面白いのに、絵が??なところがありましたが読み進めるうちに気にならなくなりました。途中の話から値上げされてましたかつい課金してしまっています
by アビーけんけん-
0
-
-
5.0
ヒロインが自らヒロインの敵役だと思い込んでるのが今までに無い新しいストーリー展開
お互い好きなのに政略結婚て言葉が2人の距離を遠ざけてしまうのが分かるけどもどかしい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!主人公が自分を悪役ではないかと考えていて、ヒロインだと思い込んでる子は性格が悪役で、婚約者は主人公が好きなのにクセがあり、とありがちな設定なのに見方が変わると新鮮。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは超絶おもしろい、エロい所も本気でエロくするし、どんでん返しみたいな所も、作家さん流石と思いました
by まい14だ-
0
-
-
4.0
本当は好きではないのかと思いきや、まさか、社長との約束事があっての事だったとは…❗️早くハッピーエンドにさせてあげたいです!
by 匿名希望-
0
-
