みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(713ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くとても読みやすい作品だなと感じました。お互い踏み込めなかったけど分かり合えてよかったです。キスシーンを後輩が見てしまったシーンで男の方がキスしながら後輩みるところ?やばいです最高でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しをみました。主人公は分かりやすそうなタイプですが、橘さんはおそらく腹黒い?裏のあるタイプなのでは?と勘ぐってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長令嬢でこんな美人でイケメン社員が婚約者~羨ましすぎますね。シュッとした感じのイラストがまたさらに美男美女を増してる気がしてドキドキします。
by まきりんご1-
0
-
-
4.0
逆じゃない
きみじゃなく彼は面倒な婚約者じゃないかしら?時期社長になりたくて婚約したのか好意持ってくれているのか女性として愛してくれるのか?なかなか意思表現も行動も起こしてくれないし彼の住まいの隣には可愛い同僚が住んじゃうし…社長令嬢の彼女が良い子だから余計読んでて苛苛ドキドキしちゃうのよ 面白いのに30P?お得だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、内容もいい
最初は、主人公なのにヒロインじゃない??と少しびっくりしましたが、読み進めるうちにあぁなるほど、と。
絵も好きなタイプだし、内容もぎゅんきゅんするし、お気に入りのお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いー!
これは本当に面白いです。
期待せずかな読んでましたが、見事にはまりました。
婚約者の橘さん、タイトルから何か裏があるのかと思ってたけど、そんな事全く無くて紫乃を溺愛してカッコいい。
話は会社社長娘の紫乃、そして紫乃の婚約者橘さん、橘さんの後輩花園さんが中心。この3人それぞれの話があるから、読みやすい。
絵も可愛いし、エッチもあるし。
本当にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長の娘でありながら主人公ではありませんとは面白い。男性の方も裏がありそう。いろんな真相が分かっていくのが面白そう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
試しに1話だけ読むつもりが、面白くて一気に買いました。今までありそうでなかった設定が唯一無二でハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いを思い合っているのにすれ違うって切ないですね。2人にはしあわせになって
欲しいなぁ。続きがとても気になります。-
0
-
-
5.0
たちばなさんが、しのちゃんを大切にしているの丸分かりなのに…しのちゃんだけ勘違いしている感じがもどかしいながら続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
