この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(712ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,111 - 7,120件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいですきです。主人公がいい子。
    ポイントを使い続きも見ていきたいです。今後も続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが待ち遠しいです。

    登場人物の絵が好みで、読んでみたら思っていた以上に嵌ってしまった作品でした。
    でも、7話で止まっているのが、もどかしくて残念です。
    早く、続きを読めると嬉しいなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな

    作者さんの絵が好きで、別作品を読んで面白かったのでためし読み始めました。
    なんだか 主人公 が わたし ではないという展開。。
    どんな展開になるかわかりませんが
    別作品は楽しかったので、期待しています☺️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    試し読みしかまだしてませんが、おもしろそう、、、しゃちょーの娘とか羨ましいら、そして、あんなイケメンで優秀な婚約者。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにこんなキュンとする漫画に出会った気がします……
    絵もとても好みで、かわいい女の子とイケメンでキュンキュン倍増です、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ちょ!

    続き気になりすぎて
    辛いんですけどー!
    更新はいつですかー!
    最高なんですけど!
    ヒロインかわいすぎ!!!
    おい!男!溺愛はわかりやすく!
    もっとしっかりしろ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何処からかの広告をみての購入です。
    まず、なによりとても絵が綺麗で気に入りました!
    橘さんの行動が癖ありまくりで「は?」ってなることもありますが、それも含めてとても良い♡結局、紫乃さんが主人公でよかったんですよね…??(笑)これからも楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の紫乃さんが可愛い、そして盛大な勘違いが面白い。愛読している漫画のストーリーと自分を重ね当て馬とか、今まで読んだことのない話で先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    社長の娘が主人公。
    イケメンで仕事ができる婚約者がいて、この先どうなるのか。
    無料分を読みましたが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初だけ読んでみました。
    この作者さんの絵は結構好きです。
    主人公の女の子がキャピキャピしすぎてちょっと読みづらいのですが。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー