みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(711ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料
4話だけ読んだけどよく話の趣旨がわからないまま終わった。絵もあまり好きではないし課金して読まないかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなります
なんとなく読み始めて、結局課金してしまいました。
婚約者に愛されているのにすれ違う二人、うまくいってほしいなあと思います。
それぞれの立場で描かれていて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男の子がイケメンでたまらんですなあああ
イケメンってなんでこんなに世界を救えるんでしょうか。。。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
おもしろいんだけど、橘さんが婚約者のしのちゃんよりもゆいちゃんと仲良くしすぎてる感じがします!これでわしのちゃんがかわいそうです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
空回り
絵も可愛くて面白かったです
第三者から見る自分と自分から見る自分
全然違った見えるんだなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の紫乃はお嬢様だけど、健気な努力もし、気配りもでき、見た目とは裏腹にしっかりとした女性でとても好感が持てます。
橘さんを振ったところからなかなか配信されません!次が待ち遠しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん高くなり話が短いのに50ポイント。でも面白いからみちゃう。すれ違いの二人がハッピーエンドになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
社長令嬢だけどお高くとまってない感じが好印象。そして純粋で婚約者のことが大好きなのがよくわかる。わりと最初から危機が!?と不安な感じだけどなんやかんやいい感じ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きなお話です。
それぞれの視点で物語が展開され、それによって新展開があり楽しいです。
お互い両思いなのに立場とか婚約者ということで複雑になってしまっていて…
早く続きが更新されて欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面倒なの⁈
本当に面倒な婚約者なのかと思いました!!彼目線からの情報がないままだったらツライ漫画だなぁと思っていました。続きの配信を希望します。早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
