この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(154ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,531 - 1,540件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    着眼点が面白い!
    自分はヒロインじゃないって思って、身を引くあたりが切なくて良い!
    両者それぞれの視点から描かれてるのもまた良い。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    最新話

    長かった、、もう2人はこんなにもおもいあってるのに、なんでこう遠回りするかなぁ?ってくらい長かったけど、誤解?がとけと本当によかった〜
    ちょっと嫌な隣の子は良い働きをしてくれた!
    本気で彼が好きなんだと思った

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本当に大好き!!!婚約者お互い大好きな所もよきまる!!!すれ違っちゃうのもなんだかな、あー!好き!尊い!

    by 6707
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめします!

    二人のすれ違いから、変化する関係。
    進展もあり、失われそうにもなる。

    配信を心待ちにした作品でした。
    お互いの心情も描写されていたので、もどかしく感じながらも、応援する気持ちは止まりませんでした!

    番外編出て欲しいな。期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いろんな視点から展開されてて面白い

    新しい視点で展開されてて、面白いです!

    お互いすごい好きなのに、言葉足らずに、勘違いですれ違い、婚約破棄にまで至る…仲直りさせるためとは言え、後輩・花澤さんの発言もかなりキツいなと思いました。

    あと会社の人たち(特に営業部の女子)の噂話とか、まじ嫌。

    とりあえず、気持ちが通じ合ってよかったです。
    早く続きを配信して欲しいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ふんぬぅー!!!ってなる。
    なんかもうすれ違いでイライラモヤモヤ
    早くうまくくっついてくれー!!
    素直になれー!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作家さんが大好きなのですが、この作品はほんとにキュンキュンです!!
    言葉って大切ですよね、思ってるだけでは伝わらない。素敵な作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうなるのなにがあるの

    ヒロイン入れ替わるの?
    まさか?
    私はヒロインじゃないと思ってるヒロインみたいな漫画を逆手にとってて楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お互い両思いなのに気づいてないのがモヤモヤしてたけど、やっとお互いの気持ちを確かめあえてよかったです。
    これからラブラブが待ってるのかな。早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    両片思い大好きなので、婚約しててお付き合いも表向き順調で、お互いがお互いの気持ちに気づいてないなんて!何この設定美味しすぎる!と思い、一気に読んでしまいました。橘さんの取り繕ってない内面も素敵で、早くこの素を出せればいいのに!とキュンキュンしながら見守ってます。お話も読みやすくキャラクターも個性的でほんわか読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー