【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(136ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いお話です
とにかく可愛いお話です。
いろいろ勘違いする2人ですが、お互いの事を大切に思っていて温かいお話です。
最後がハッピーエンドなので読んでいて安心でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
広告で見てから気になっていたので読み始めました。
初めのうちはポイント温存のために「毎日無料」で1話ずつ読んでいたのですが、途中から我慢できなくなり、残り全話一気に読んでしまいました!
主人公、婚約者、当て馬の後輩、それぞれの視点で話が進んでいきます。
なので同じシーンが何度も出てきますが、飽きることもなく
「この時こう思ってたからあんな表情だったのね…!」と、徐々に真実が分かってくるところがおもしろかったです。
特に婚約者があまり主人公のことをすきでないように見えていたのに
実は出会った時からすごい大すきだったというのが
(よくある展開ではありますが)私的に最高でした笑
物語はひと段落したようですが、「完結」となっていないので
まだ続きがあると期待して待っています。by くーるくーる-
0
-
-
5.0
絵もかわいいし、ストーリーもおもしろい!主人公がハイスペック女子なのに、まったく自信を持てなくて、もどかしくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もなか先生大好きです。斬新な設定で面白い!
主人公は間違いなく主人公なのに自分はモブだと思いこんでて空回り、ヒーローもモブな主人公の気持ちをいまいち分かってなくて空回り。本当のモブは主人公かも?!と思って空回り。新しいタイプのストーリーで大好きです!by torano-
0
-
-
3.0
次が気になる
お嬢様なのに、高飛車じゃなくて、健気なところがいい。漫画のお嬢様の発言に自分の発言をつなげてショックを受けるとこがいい人感。そして後輩女子やだな!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
すれ違いが
主人公とのすれ違いが少しもどかしかったけど最後は結ばれてよかった。お互い大好きなところが伝わってないのが漫画だなぁと思った笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が社長の娘でありながら、頭が低く好感が持てる。社長が選んだ婚約者だと言いながらも2人ともいい感じな作品。
by 5430-
0
-
-
4.0
絵が
可愛い、かっこいい。
橘さんのスマートな立ち振る舞いにキュンとする。
今後の2人の展開が気になるので、読み進めたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
なんて胸が痛く熱くなる漫画なの!!!
主人公に感情移入しまくってしまってモヤモヤしっぱなしなんですけどぉ(๑•﹏•)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつないねえ
憧れの彼氏に婚約者がいる。ショックですよね。せつないねえ。脈ありと考えたいけど、・・・。難しいねえ。彼氏の気持ちは、どうなんだろう。今後の展開が、気になります。
by 匿名希望-
0
-
