みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悲しいなぁ
なんというか、そうなる??ってツッコミいれたくなります。ちょっと悲しいかなぁ、、、結末がね。絵は好き好きかな。
by いたちうた-
0
-
-
3.0
怖い。。
結構怖いけど、話の展開が面白くてついつい読んでしまった。単なる可哀想な姉妹の美しい姉妹愛ではないのかと気づいてから読み進めるのが若干怖い。。
by 春よ来い2023-
0
-
-
4.0
ハラハラ
ハラハラの連続で一気に読みたくなる。
最後が意外にも程がある結末で、久しぶりに読みごたえがありました!by じゅかりん-
0
-
-
3.0
前に一度
前に一度読んだことがあり、懐かしいと思ってまた読みました。ひなたがかわいそうでならない。かなたもなぜこんな風に持っていったのか、、
by スピカ*+°-
0
-
-
3.0
怖い
復讐のためには何でもあり、なのが理解不能。主人公の幼なじみ?彼氏?も加担じゃなくて、止める側になるとかはないのかしら
by さよのすけ-
0
-
-
3.0
結末は?
なかなかドロドロした復讐劇の予感です。無料分だけ読みました。なんだか節操のない男女の絡み合いがちょっと嫌悪感です。
by やまのみどり-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが姉から手紙が届いた場面です。
悲しすぎて衝撃出来ない展開に驚いています。
姉妹って難しい。。by ぺろんが-
0
-
-
3.0
夢中で
読んでしまいましたが…結末がつらい…復讐の是非を考えさせられる作品。(いや、復讐なんてだめなんだけども。)
by ぴぴぴのすずらん-
0
-
-
5.0
むなしい
なんか、美香みたいな最低なクソ女はいるよなあ。でも、主人公の気持ちもやることもわからなくないが、どこかむなしい。
by DJ shin-
0
-
-
5.0
ハマり過ぎて
全巻読みました、長かった、、、。でも面白かったし、ドラマ化したらいいのにと思うぐらいにはハマりました。
by nuuk-
0
-
