この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
481 - 490件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告で気になって読み始めたのですが、もう続きが気になって仕方ないです!早く続きが読みたいです🥺💕💕💕

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後までおもしろい!

    内容がすごいあってものすごく読み込めた!
    最後も納得行く結末で\(^-^)/すっきりー!!めちゃくちゃオススメ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スカッとしたい!

    なんとなくで読み始めたけど、次が楽しみで仕方ない作品。ストーリーもわかりやすく、感情移入しやすい。表紙の印象よりもずっとずっと面白いです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    一話読み終わるたびに、早く続きを読みたい!と思ってしまいます。一度読んだことのある作品ですが、何回でも読んでしまいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖い

    無料で最後まで読みました。姉の手紙怖すぎる。こんな結末想像出来なかったので、かなりショッキングでした。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    復讐して、最後はハッピーエンドになってほしいと思って読んでましたが…なんだかモヤモヤ切なくなる話でした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この復讐劇がどんな風な結着をつけるのかと思いながら読んでいるところでした。評価を見て、え、そんな悲しい結末なの?すかっと終わらせてほしい〜

    by zz!
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドロドロだけどロマンチック!涙

    続きが気になりすぎる!
    姉妹愛素晴らしいし、一度の過ちの重大さを身にしみて感じる…。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は、、、

    エグい復讐系かと思っていたのですよね。

    因果応報なんだけどバッドエンドにならなくて良かったかな、、、。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    姉のため

    姉のためにすごいなとおもいます。
    色々可哀想なところもあり、、かなしくなりながらよませてもらいました、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー