みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐復讐の話で、正直読んでいて面白くはないです。が、続きが気になり、読んでしまいます。
実際にこういう人がいない事を願います。by むあむゆむ-
0
-
-
3.0
最初は無料分だけ、、、と思って読み始めましたが、続きが気になりどんどん課金して読み進めてしまいました。
by れれれれれんちゃん-
0
-
-
2.0
無料の話までを読んだ段階では、やはり、復讐をしても幸せにはなれないのかな?という悶々とした気持ちになりました。最終的にはどうなるのか気になります。
by まるエモン-
0
-
-
4.0
面白いけど
内容が深くて面白いです
表紙通り少し怖いというかドロドロした内容なので苦手な方にはおすすめしません。by ろ1-
1
-
-
3.0
ついつい
おはなしの先が気になって気になって、止まらず読んでしまいます。
また無料にならないかな〜!面白かったです。by あひまり-
0
-
-
4.0
広告で流れてきて軽い気持ちで
読みはじめたらハマってしまいました!
つづきが気になりすぎて
ついつい課金してしまう(笑)by マサーキー-
0
-
-
4.0
むかつくーーー
かなり前に途中まで読んで、そのまましばらく見ていませんでした。久しぶりに読んだけど、こんな話だったな〜って思い出して、やっぱり何回読んでもむかつくなぁぁ!!!
by mooooooon-
0
-
-
4.0
こわい
あんな女になっちゃいけないと勉強になる話です。どっちつかずな男も問題ですが。ひなたちゃん、がんばれー!
by 1000ひ-
0
-
-
3.0
うーん。微妙です。絵も気持ち悪いしストーリーの展開も読めてしまうけど終わり方は後味良くないです。
by ぱうる-
0
-
-
2.0
こわい、ただただこわいと思いました。こんなの需要あるんだろうか、嫌な気分になります。ストレスがあります。
by 虫にんにん-
0
-
