みんなのレビューと感想「お別れホスピタル」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 作家
-
沖田×華(プロフ付)
- 配信話数
- 190話まで配信中
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
- 12話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
「透明なゆりかご」から作者さんを知りました。あちらは出産や赤ちゃんを題材にしていますが、こちらは終末期の方ばかり。
生まれてくるのも死んで行くのも一人とはいいますが、誰にも看取られずに亡くなるのは寂しいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで損はない
考えさせられる内容でした。読んで損はないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がかわいいので重い話もすらすら読める。お気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい、お話にリアリティがあって見ていてハラハラしました。よくわからないけど共感しました。続きも買います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
現実だと
わかってはいるのだが、自分のような平々凡々の甘ちゃんには絶対に耐えられない。
看護師の皆様、本当に本当に、お疲れ様です(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終末期医療の現実を知る事が出来る作品だと感じました。
途中、悲しくなるけど家族は家族でも最期はこんなものなのかと思ったり。
まだ読んでる途中なので、引き続き読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コメディっぽくなっているけど、考えさせられる話でした。
ホスピタルの事を知れるきっかけになって良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ターミナル病棟で繰り広げられる日常を描かれています。心にしみるストーリーで色々と考えさせられました。さすが、沖田さんです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろく描いてあるけど、実際の現場はもっともっと大変。
看護師さんやヘルパーさんはすごい職業だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画家さんが好きなので、読んでみました。
介護医療の本音?人によっては受けつけない内容ですね。シビアです。
第3話の「ケンさん」は、ひたすらかわいそうでした。あれはセクハラでしょう。by 匿名希望-
0
-
