みんなのレビューと感想「お別れホスピタル」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 作家
-
沖田×華(プロフ付)
- 配信話数
- 190話まで配信中
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
- 12話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シンクロ
人はいつか死ぬけれど、それを見送るという大変なお仕事に真摯に向き合っている姿に感動しました。自分が死ぬときはどうしたいか考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで損なし。
この作者さんのファンです。
なかなか難しい題材ですが、絵が所謂下手うまタッチなので緩和され読みやすいと思います。
末期の家族がいる方は勿論、認知症の方のご家族や介護のお仕事をされている方にもオススメしたいと思いました。by とーますとごーどん-
0
-
-
1.0
たいへんなお年寄りがたくさんいてたいへんだなというのが率直な感想。下ネタばかりいう肉親でもないお年寄りのお世話は私は無理。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしいお話が次々と。こういうことだよね。不安もあるけど受け入れられる。なくなる時かあ。考えさせられたなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
もう治療の終わった終末期の患者さんや、医療行為が必要など自宅の帰れない患者さんが多い病棟。普段テレビで見ているドラマチックな展開はないけどあったかい物語があります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
凄い考える作品でした。感動するようなこともあれば、じぶんだったらどうするんだろうとか、、。良い作品がいっぱいあると思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです‼️
作者さん察しで読みました。今の時代避けては通れない部分での話になります。それにしても絵柄が特にお気に入り。
by みっちー。-
0
-
-
5.0
私の祖母も先日亡くなりましたが、半年ほどこのような病院に入院していました。お見舞いに行く度に、ほとんど寝たきりで反応の薄い祖母に対しても、いつも明るく話しかけてくれていた看護師さんたちを思い出します。
次々に亡くなっていく患者を相手にして、仕事にやりがいはあるのか、前向きに仕事と向き合っていけるのかと看護師さんたちの事をいつも心配していました。
直接聞けなかったけれど、この漫画を通して何となくわかった気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料
無料の話読みました。いいお話です。これから読み進めるのがたのしみです。来月チャージされたら続き読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ないです
ポップに仕上げていらっしゃるが、なんだかとても切ないお話でした。
若くして亡くなる人が不幸だと言うが、果たして長生きして、最後は自分自身の事がわからなくなって亡くなる事が幸せなのか真剣に悩んでしまった。by 匿名希望-
0
-
