みんなのレビューと感想「その女、ジルバ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が…
とにかく絵が苦手で…
登場人物は魅力的だしお話も面白そうなのだけど、どうしても綺麗な絵に惹かれてしまいます。by miruya-
0
-
-
5.0
勇気が湧く
面白いです!同年代の女性なら自然と主人公を応援したくなる気持ちになり、その行動には勇気が貰えるのではないでしょうか。
by あみサランへ-
0
-
-
5.0
勉強になる
お話しを通して勉強になる事がとても多かったです。働いてるメンバー全員が様々な過去を持ちながらも最後は笑って逞しく生きていく所に勇気をもらいました。本当に良い作品。
by muucha-
0
-
-
5.0
以前ドラマ化されたのを見ました。
漫画が原作とは知らずにいました。表紙を見つけ、早速読み始めました。主人公がイキイキとしていく様がいいです!by なーぷう-
0
-
-
5.0
買ってよかった
モンキーパトロールの頃から好き。
相変わらずの面白さに、考えさせられる内容。
もっと続き読みたいな〜。by やぶきたみどり-
0
-
-
5.0
この頃年を取り落ち込むことが多いので、この漫画は最高の癒しになります。元々テレビからはいりましたが漫画も最高です!
by みりんげ-
0
-
-
4.0
こんなお店があったら、入る?入らない?
一度入ったらハマりそうな感じかある個性あふれるお店が、お姉さま方が、人生が、見られそうです。by レイコウ-
0
-
-
4.0
ドラマ見て、すごく感動したので原作も読みたくなって、こちらにやってきました。
ドラマよりも深い気持ちで読み進められます。by 匿名希望san-
0
-
-
2.0
普通
ドラマ化されたのをきっかけに読み始めました。バー内の人間関係が面白かったですが、途中で終わりました。
by かなこち0426-
0
-
-
4.0
温かい
ドラマが評判良かったのと、無料公開されていたので、読んでみました。
絵は雑なのですが、温かいお話に、勇気付けられます。
アララが、少しずつ自信をつけて、きれいになっていくのもいいですね。
ホステスさん達それぞれに過去があり、人生のストーリーがあります。
40を過ぎて、人生負け犬のように感じていた主人公が、自分の居場所を見つけて、自分を取り戻していく、そんなストーリーです。by polon9-
0
-
