みんなのレビューと感想「MAJOR2nd」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 422件
評価5 47% 200
評価4 35% 147
評価3 15% 64
評価2 1% 5
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全422件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    MAJORよりよみやすい

    もともとMAJORを読んでいましたが、主人公が好きになれず途中で読むのをやめました。
    こっちの息子君の話のほうが素直に読めるし応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    メジャーの続きがあってびっくり!
    初知りです!!
    これから読んでみようと思います!

    とにかく絵が好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ずっと続いてほしいよ

    これは、もうキャプテン翼クラスだよね
    いつまでも、続いてほしいよ❗
    これをみて、メジャーの選手になりたいと思った人が何人いるだろう⁉️
    アニメも見てたし❗

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最高!テレビでも見てるし野球好きにはたまらない!吾郎のひたむきさに感動する!昔の青春時代を思い出す!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    前作の主人公の子供が今作の主人公なので、前作に登場した人物が大人になって登場するのが面白いですね。
    前作のなんでもできるタイプの主人公と違い、実力や気持ちの部分が等身大なところに好感が持てました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかったです。初めはダメダメな大吾だったけど、としやと出会って共に成長していきます。何度かトラブルはあるけど、一生懸命乗り越えていく姿に心打たれました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    お父さんとは違い、なかなかうまくいかない二世だけど、健気に頑張っていく姿勢がたまりません。ついつい応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    吾郎と比べ才能が無いので最初はすぐ躓いたりします。そこが感情移入しやすく、自分と重ねて読むことができました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    だいたいのマンガは、才能がある主人公なのに、父とちがって才能がない主人公に親近感がわいてくる。面白い

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画ではここが初めて見ましたけど、
    NHKでは良く観てましたね!

    結構長くやってる漫画で面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー