みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とにかくすごい。可愛らしいお嬢様を自分好みにしていく過程は凄すぎます。絵が可愛いだけに気持ち悪さはなくて読めちゃいます。
by キョン子-
0
-
-
5.0
犬
何と可愛らしい彼女なのでしょう。こういう素直で無垢な子欲しいwwこういう風に育てる彼氏もなんと頭の良いことww
Sのわたしには堪りませんなww
最後はどう化けるのか。楽しみにしていますby リバイ-
0
-
-
2.0
主人公の桃お嬢様があまりにも無知(純粋)過ぎではないでしょうか。
お仕置きが気持ちいいなんて考えればおかしいと思わないのかな。by ノンポチ3345-
0
-
-
4.0
エロい
エロいです!!!可愛い絵に似合わずふくよかでエロいです!!!言葉もとにかく!!!Mな人にはさぞ好まれます
by 蘭香-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗、そして、エロい。。
女の子が洗脳される姿に萌える方は、ぜひ読んで欲しい。
男の子も綺麗めなイケメンで、萎えることはないです。。by もぐらchan-
0
-
-
3.0
なんともいえない
お尻ペンペンしてあざができないように冷やすとか、優しいというかそんな強くやってるの、、と思ってしまった
まあえろいし絵もかわいいけど、ずっとお仕置きしてるだけ、みたいな感じby なかまちりこ-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
健気な主人公がかわいいです!
絡みとかが少ないのに夏樹くんの目がやらしくてゾクゾクー。従っちゃう主人公もフツーじゃありえないのにちょっとまぬけで可愛い。by たらこぱすたすき-
0
-
-
3.0
お互い変態同士の関係だから、成立してるけど…片方だけだとアウトだよね…まぁどこにでもいるのかな?異世界だけど、本人達が楽しければ無問題だねー
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
純粋無垢な感じのヒロインとドドド変態な男の人の組み合わせがたまらない。
絵も美麗だしずっと読んでたいとなるby ぴよ丸ざむらい-
0
-
-
4.0
変‥
Mなお嬢様のお話です。タイトル通りです。案外なかったパターンのお話で、こんなお嬢様いるのかな‥とも思いますが、絵柄もきれいで引き込まれます。
by ネコのみいこ-
0
-
