みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
評価が高めなので無料分を読んでみました タイトルから薄々想像はついていたのですが私にはちょっと理解できない性癖の二人のお話みたいですね
by 癖っ毛-
0
-
-
4.0
好きかも
イケメンの性癖が以上だけど主人公がかわいいから見てられる。過激だけどもはや純愛。エムッ子はゾクゾクする作品!
by あんこねこ-
0
-
-
3.0
いろいろ突っ込み所がありすぎて、一周回って「あり」かも、と思ってしまった…。
ロリエロのギャグマンガと思えば読めなくはない(笑
)
このマンガにお金を払う気にはなれないけど。by まこりん85-
0
-
-
5.0
かわいい〜
絵がすごくかわいくて、えっちなのに、えっちっぽくない感じがいいです(^^)
by ★ymama★-
0
-
-
5.0
す、すごい…!!
初めての読み物でした。
もうびっくりしてます。
官能小説読んでるみたい…。いや、それ以上かも。
夏樹くんの上品さと桃の可愛らしさが、更に官能的です。by 読んだ-
0
-
-
5.0
お嬢様はお仕置きが好きは絵が好みで読みはじめました。気弱で一途なお嬢様とのやりとりがたまらなく可愛かったです。
by かなやん津田-
0
-
-
4.0
可愛いけど凄い漫画
とっても可愛い女の子とイケメンって恋愛漫画と思いきや変態漫画とは。自分は何もせずアレコレやって下さいって現実では、不可能なのでファンタジーとして面白いです。
by ひらどん-
0
-
-
4.0
絵は今どきなんだけど、主人公が幼すぎて話の内容と合っていないような…
とりあえず無料分は読んでみたけど、追加はないかなー。by machaaan-
0
-
-
4.0
可愛すぎる
健気な主人公が可愛すぎます。でも、とても愛されていて羨ましい。いろんな横槍が入るかもしれないけど、ラブラブな関係が続いてくれたらいいなぁと、変態プレイを見ながらもほのぼのとした気分にさせてくれる作品でした。
by ショコラモモ-
0
-
-
5.0
本当に好き
ずっとドキドキする。女の子が純粋系が大好きだけどちょっとここまでくると純粋すぎる(笑)でもそこにつけこむなつきくんがたまらない
by しゃんびぃ-
0
-
